過去ログ

Page     179
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼インストラクター・ダンサー  さや 02/11/5(火) 18:40
   ┗Re:インストラクター・ダンサー  ユリ 02/11/5(火) 22:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : インストラクター・ダンサー
 ■名前 : さや
 ■日付 : 02/11/5(火) 18:40
 -------------------------------------------------------------------------
   インストラクターかダンサーを目指すならどこに通うのがオススメですか??
やっぱり留学とかするのがイイんですか・・・??
留学先はドコのなんていう所がオススメですか??

いろいろ質問多くてすみませんm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストラクター・ダンサー  ■名前 : ユリ <ysato@tanakaconsulting.com>  ■日付 : 02/11/5(火) 22:47  ■Web : http://www.tanakaconsulting.com/dance  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやさん:
こんにちわ
私はダンススクールのインストラクターですが、
代行の先生になれるような方をさがしています。。

大変恐縮ですが、もしさやさんが教えられるレベル(失礼で大変申し訳ございません)でしたら、まずはアシスタントとしていかがでしょうか??
もし興味がありましたら、ダンス暦・ジャンルを教えていただけますか??
それから芸暦もあればお願いいたします。

私の場合は、
私のスクールの生徒さんがインストラクターになってもらいたい!
と思っているので、
さやさんも、習っている先生についていくのがいいかもしれません。

なんかレスが失礼で、ごめんなさい・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 179