過去ログ

Page     178
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼FreeStyleSession  TAKERU 02/11/2(土) 15:16
   ┣Re:FreeStyleSession  NO B-BOY 02/11/2(土) 21:06
   ┃  ┗Re:FreeStyleSession  TAKERU 02/11/2(土) 23:12
   ┃     ┗Re:FreeStyleSession  え 02/11/2(土) 23:32
   ┃        ┗Re:FreeStyleSession  TAKERU 02/11/3(日) 2:49
   ┃           ┣TAKERUさんへ  M09 02/11/3(日) 12:21
   ┃           ┃  ┗Re:TAKERUさんへ  TAKERU 02/11/4(月) 10:17
   ┃           ┃     ┗Re:TAKERUさんへ  アキラ 02/11/4(月) 23:43
   ┃           ┃        ┗通販でありますよ!!  TAKERU 02/11/5(火) 8:42
   ┃           ┗Re:FreeStyleSession  NO B-BOY 02/11/3(日) 13:49
   ┣Re:FreeStyleSession  つっちゃか 02/11/3(日) 19:16
   ┃  ┗Re:FreeStyleSession  TAKERU 02/11/4(月) 10:22
   ┗Re:FreeStyleSession  まぁこ 02/11/4(月) 6:51
      ┗Re:FreeStyleSession  TAKERU 02/11/4(月) 10:30
         ┣Re:FreeStyleSession  つっちゃか 02/11/4(月) 20:00
         ┃  ┗FreeStyleSession(まとめ)  TAKERU 02/11/4(月) 22:29
         ┃     ┗Re:FreeStyleSession(まとめ)  つっちゃか 02/11/5(火) 19:38
         ┗Re:FreeStyleSession  まぁこ 02/11/5(火) 0:39
            ┗Re:FreeStyleSession  TAKERU 02/11/5(火) 8:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : FreeStyleSession
 ■名前 : TAKERU
 ■日付 : 02/11/2(土) 15:16
 -------------------------------------------------------------------------
   先日フリースタイルセッションに行ってきました!!
韓国はヤバイですよね?
ちょっとハンパじゃないレベルだと思いました!!
前売り券5,000円、当日券6,000円ですが、安すぎると
思うようなイベントだったと思います!!
初めて行ったのですが、感動の嵐でした!!

誰か、行った人、バトルに参加された方はおります?
行った方達から感想なんか欲しいです!!
よろしかったらカキコして下さい!!
みなさんの感想を知りたいです!!

よろしくお願いいたしま〜す!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : NO B-BOY  ■日付 : 02/11/2(土) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   お聞きしたいことがあるんですが、
ビデオは撮られました?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/2(土) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NO B-BOYさん:
>お聞きしたいことがあるんですが、
>ビデオは撮られました?

友達が撮ってました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : え  ■日付 : 02/11/2(土) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKERUさん:
撮ったらだめってなってましたよね?
隠し撮りですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/3(日) 2:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えさん:
>▼TAKERUさん:
>撮ったらだめってなってましたよね?
>隠し撮りですか?

いえ!!
+3000円でビデオ撮影OKです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : TAKERUさんへ  ■名前 : M09 <1228984701@jcom.home.ne.jp>  ■日付 : 02/11/3(日) 12:21  -------------------------------------------------------------------------
   FSSJ行けなかったんでダビングしてくれませんか?
お願いしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:TAKERUさんへ  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/4(月) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼M09さん:
>FSSJ行けなかったんでダビングしてくれませんか?
>お願いしますm(_ _)m

残念ながらそれには賛同できんなぁ・・・
うちらは受験生だと言うのにFSSJに来てたし・・・
私も社会人ながらFSSJに行ったんのです・・・
それ以前に撮影した本人達が「NO」の返事を返すと
思いますよ!! 個人的には前売り券1万円でも私は
行く価値のあるイベントだったと思います!!
本当に見に行きたかったらどんな形でも行くと思って
ますもの・・・

撮影は元早稲ブレの友人です!!
う〜ん、どうかな・・・一応聞いてみるけど・・・
今は二人がかりで撮影したものを編集してます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:TAKERUさんへ  ■名前 : アキラ <ruiakira@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/11/4(月) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKERUさん:
>▼M09さん:
>>FSSJ行けなかったんでダビングしてくれませんか?
>>お願いしますm(_ _)m
>
>残念ながらそれには賛同できんなぁ・・・
>うちらは受験生だと言うのにFSSJに来てたし・・・
>私も社会人ながらFSSJに行ったんのです・・・
>それ以前に撮影した本人達が「NO」の返事を返すと
>思いますよ!! 個人的には前売り券1万円でも私は
>行く価値のあるイベントだったと思います!!
>本当に見に行きたかったらどんな形でも行くと思って
>ますもの・・・
>
>撮影は元早稲ブレの友人です!!
>う〜ん、どうかな・・・一応聞いてみるけど・・・
>今は二人がかりで撮影したものを編集してます!!

普通にビデオの販売ってないんですかね?
dance delightとかで・・
あったら買うんだけどなー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 通販でありますよ!!  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/5(火) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
>普通にビデオの販売ってないんですかね?
>dance delightとかで・・
>あったら買うんだけどなー。

えっと、通販だと売ってますね!!
FreeStyleSessionの会場でも売ってました!!
1本6,090円で昨年度のは2本組みになっちゃって
7,000円代だったような気がします!!

ダンデラの雑誌に通販で載ってましたよ!!
11月号で!!
普通にTRIBALのお店とかで予約しての購入はどう
なのかな・・・そこまでは分からないっす!!
個人的にBOTYの韓国予選大会のヤツが欲しい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : NO B-BOY  ■日付 : 02/11/3(日) 13:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKERUさん:
>▼えさん:
>>▼TAKERUさん:
>>撮ったらだめってなってましたよね?
>>隠し撮りですか?
>
>いえ!!
>+3000円でビデオ撮影OKです!!

そういうシステムいいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : つっちゃか <you_dancer@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/3(日) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   見ましたよー、アメリカ韓国はやばかったっすね。でも個人的には終わった後のサークルに感動しました。メンバーがトライバルクルーVSカズさん、イソップさん、群青さん、トオルさんと元BRONXメンバーばっか、あの時MGさんもいたらな〜とおもいましたがとにかく夢のようなサークルバトルでした。その裏では大橋さん、トシキ、ダイスケ、アイアンモンキーがエアーバトル。クラブチッタがB-BOY、B-GIRLの夢の国になりましたね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/4(月) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つっちゃかさん:
>見ましたよー、アメリカ韓国はやばかったっすね。でも個人的には終わった後のサークルに感動しました。メンバーがトライバルクルーVSカズさん、イソップさん、群青さん、トオルさんと元BRONXメンバーばっか、あの時MGさんもいたらな〜とおもいましたがとにかく夢のようなサークルバトルでした。その裏では大橋さん、トシキ、ダイスケ、アイアンモンキーがエアーバトル。クラブチッタがB-BOY、B-GIRLの夢の国になりましたね。

>B-BOY、B-GIRLの夢の国になりましたね。
まさに!! 私も感動の嵐でした!!
韓国のアロー、ハローバックは一目置かれますね!!
ヤバかったですよ!!
私はブレイク歴1年で、あまりチームとか知識はないですけど
決勝戦でExpression(Project Korea)を破って優勝したチー
ムはなんて言うんですか?
アメリカは有名なチームが多くてなかなか覚えられない・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : まぁこ  ■日付 : 02/11/4(月) 6:51  -------------------------------------------------------------------------
   レス失礼します。
誰か結果知りませんか?
2チーム程トモダチが出てたんですが結果は聞きづらいです・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/4(月) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まぁこさん:
>レス失礼します。
>誰か結果知りませんか?
>2チーム程トモダチが出てたんですが結果は聞きづらいです・・・。

えっと決勝戦8チームは・・・
・一撃
・早稲ブレ
・Expression(Project Korea)
・I Love Footwork(フットワークの綴り合ってます?)
・TRIBAL CREW
・・・
(知識がなくて申し訳けないです・・・)
(誰か知識のある方、書いて下さい・・・)

あと、私の知識外のチーム・・・
私はあまりチームの名前とか知識ないもんで・・・
うちらの知り合いのチームも全滅ですね!!
友人の早稲ブレだけっすね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : つっちゃか <you_dancer@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/4(月) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKERUさん:
>えっと決勝戦8チームは・・・
>・一撃
>・早稲ブレ
>・Expression(Project Korea)
>・I Love Footwork(フットワークの綴り合ってます?)
>・TRIBAL CREW
>・・・
>(知識がなくて申し訳けないです・・・)
>(誰か知識のある方、書いて下さい・・・)
>
>あと、私の知識外のチーム・・・
>私はあまりチームの名前とか知識ないもんで・・・
>うちらの知り合いのチームも全滅ですね!!
>友人の早稲ブレだけっすね!!

上の5チーム以外には
・Feeling of soul (Team ohhのトモさんやクールクルーなど)
・ギャンブラー (韓国、詳しくはちょっと・・・)
それと優勝したアメリカの混合チーム、チーム名は忘れましたがメンバーは、グランドゼロのBEBE、バトルモンキーズのDO KNOCK、リズムバグズ/ロックフォースのアイアンモンキー、エリック、EJ、マンソン、マッシブモンキーズのジェロムスキー、後何人かは忘れちゃいました。知ってる方なら分かると思いますが超オールスター軍団ですな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : FreeStyleSession(まとめ)  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/4(月) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つっちゃかさん:
ありがとうございました!!m(_ _)m
私は27歳ですがブレイキング歴1年の新参者なので
まだ、ダンサーやらチーム名やらの知識が無くって・・・
ようやく1990,2000を1周できるようになっばかりで・・・

まとめますと・・・
<<< 決勝戦8チームは >>>
・一撃
・早稲ブレ
・Expression(Project Korea)
・I Love Footwork
・TRIBAL CREW
・Feeling of soul (Team ohhのトモさんやクールクルーなど)
・ギャンブラー (韓国、詳しくはちょっと・・・)
・アメリカの混合チーム

<< アメリカの混合チーム備考 >>
グランドゼロのBEBE、
バトルモンキーズのDO KNOCK、
リズムバグズ/ロックフォースのアイアンモンキー、エリック、EJ、マンソン、
マッシブモンキーズのジェロムスキー、
後何人か・・・

<<<< ◆◆◆優勝◆◆◆ アメリカの混合チーム >>>>

ってことですね!!

ちなみに小さい子が二人いたチームはギャンブラーですか?
あんなに小さいのにエアーを抜いちゃうのがスゲー!!!!!(@_@)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession(まとめ)  ■名前 : つっちゃか <you_dancer@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/5(火) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKERUさん:
>ちなみに小さい子が二人いたチームはギャンブラーですか?
>あんなに小さいのにエアーを抜いちゃうのがスゲー!!!!!(@_@)

あの二人はクールクルージュニアのトシキとダイスケです。日本人です。今回はfeeling of soulで出てました。去年のBOTYのときよりパワーアップしててビビリました。若いってうらやましい限りですな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : まぁこ  ■日付 : 02/11/5(火) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます!!
ダメだったみたいです。
本人に聞かなくてよかったぁ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:FreeStyleSession  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/11/5(火) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まぁこさん:
>レスありがとうございます!!
>ダメだったみたいです。
>本人に聞かなくてよかったぁ〜

いやぁ、50チーム以上のエントリーで決勝戦の8チームに
残るのはムズイでしょう!!
名の知れたチームもたくさんいましたし・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 178