過去ログ

Page     180
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼藤沢市のダンススクール  えむ 02/11/3(日) 12:53
   ┣Re:藤沢市のダンススクール  GTC_23 02/11/6(水) 0:37
   ┗江ノ島でHIPHOPやってます  齋藤 02/11/6(水) 11:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 藤沢市のダンススクール
 ■名前 : えむ <takahashiyasuh@ybb.ne.jp>
 ■日付 : 02/11/3(日) 12:53
 -------------------------------------------------------------------------
   湘南地区のダンススクールを探しています。(特に藤沢市内)
もし情報を持っている方がいたら、教えてもらえませんか?
あるような気がするのですが・・・HPが見付かりません。
藤沢近辺の人は都内に通う人が多いのでしょうか?
ジャンルはHIPHOP、ハウスを希望しています。
レス、メールを宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:藤沢市のダンススクール  ■名前 : GTC_23  ■日付 : 02/11/6(水) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えむさん:
>湘南地区のダンススクールを探しています。(特に藤沢市内)
>もし情報を持っている方がいたら、教えてもらえませんか?

こんにちわ。
「KEN DAN」って知りませんか?
 藤沢近辺でやってるSOUL Locking,HIP HOP,Breakingなどの
 ジャンルをやってるスクールです。
 コンテストなどにも挑戦させてくれて、かなり本格的に教えて
 くれます。この前も「TOKYO IMPACT」というコンテストで
 TEAM MonsTers Jr'というユニットが特別賞をもらってきました。

HPもあったんだけど、ただいま工事中です。
 練習時間や練習場所については、下記の問い合わせ先に連絡してみてください。
 無料体験レッスンもありますよ。

お問合せ先
〒221-0042 横浜市神奈川区浦島町358-8-505
 梶原健一(KENさん) TEL&FAX 045-551-4052 
 E-mail  ken3_i@jp-t.ne.jp
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 江ノ島でHIPHOPやってます  ■名前 : 齋藤 <c2cyokohama@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/11/6(水) 11:14  ■Web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=c2cy  -------------------------------------------------------------------------
   ちょうど江ノ島でHIPHOPレッスンを11/7(木)から開始します。無料体験ありますのでお気軽に試してみて下さい!
毎週木曜7時中級クラス。7:55初心者クラス
駐車場無料です。
日本には少ない本場NYスタイルのHIPHOPダンスです。多くの人にやって欲しいので値段を下げています。月4レッスン4500円 学割有り
藤沢ではこれから始めるので空いていますよ!
詳しくはお問い合わせ下さいませ
HP(携帯対応です)もご覧下さい

Coast2Coast横浜 齋藤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 180