過去ログ

Page     177
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼札幌のスクール情報  Mami .S 02/11/3(日) 18:11
   ┣Re:札幌のスクール情報  ハル 02/11/3(日) 21:49
   ┗Re:札幌のスクール情報  スクール生 02/11/5(火) 1:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 札幌のスクール情報
 ■名前 : Mami .S
 ■日付 : 02/11/3(日) 18:11
 -------------------------------------------------------------------------
   誰か教えて下さい。中学生でも教えてくれて、親に迷惑をかけたくないので高くないと嬉しいです。ジャンルはハウス、ヒップホップ、ロックあたりでお願します。やる気はあります!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:札幌のスクール情報  ■名前 : ハル  ■日付 : 02/11/3(日) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   札幌では有名どころですけど、マインドってダンススクールあります。
ジャズが多いけど、クラブジャズやフリースタイル、ハウスやファンクもありますよ。
私も最近入ったばかりだけど、今入会金半額中で、4000円。あとはチケット制です。
よく見学に来てる人いるので、1度見学にきてみては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:札幌のスクール情報  ■名前 : スクール生  ■日付 : 02/11/5(火) 1:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Mami .Sさん:
調べてみつけたとこを片っ端から見学に行くのが一番だと思います。
ここのリンクに北海道のスクールのページのリンクありますよ。あとはスクール情報から探すとかね。口コミもいいし、見学はそれ以上に自分で納得できるからやってみて!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 177