過去ログ

Page     176
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新宿で深夜にダンスの練習してる場所って?  zy703 02/11/4(月) 18:31
   ┣Re:新宿で深夜にダンスの練習してる場所  ヨコ 02/11/4(月) 20:12
   ┃  ┗Re:新宿で深夜にダンスの練習してる場所  ブレイカー 02/11/5(火) 1:17
   ┗Re:新宿で深夜にダンスの練習してる場所  ♪ 02/11/5(火) 1:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新宿で深夜にダンスの練習してる場所って?
 ■名前 : zy703 <bustamove0730@hotmail.com>
 ■日付 : 02/11/4(月) 18:31
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんダンスがんばってますか?
うわさでしか聞いたことないんですけど、新宿某所、深夜にたくさんダンサーが集まって練習している場所があるらしいんですけど、知っている方いませんか?
なんでもビルの壁が鏡張りかなんかになってて、練習するのに最高の場所があるらしいんです。
あいにく僕は埼玉在住なので都内のことはよく知りません、詳しく知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿で深夜にダンスの練習してる場所  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/11/4(月) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   それはずばり安田火災だと思いますよー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿で深夜にダンスの練習してる場所  ■名前 : ブレイカー  ■日付 : 02/11/5(火) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨコさん:
深夜でも練習してる人たちいますか??
オールで練習してるってひとですよね?ビル風強くてオールは厳しそう…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿で深夜にダンスの練習してる場所  ■名前 : ♪  ■日付 : 02/11/5(火) 1:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼zy703さん:
私も安田火災のことだと思います・・・。
ってか新宿でダンサーいっぱいっていったら安田火災ンとこが一番有名だし♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 176