過去ログ

                                Page     175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハウスやりたい!!  メロンパン 02/10/29(火) 10:58
   ┣Re:ハウスやりたい!!  グルーバー 02/11/2(土) 19:27
   ┣Re:ハウスやりたい!!  YURI 02/11/3(日) 4:20
   ┗HOUSE ( PINO in MEGURO)  受付嬢@トムボウイ 02/11/4(月) 20:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハウスやりたい!!
 ■名前 : メロンパン
 ■日付 : 02/10/29(火) 10:58
 -------------------------------------------------------------------------
    はじめまして!今20歳の学生です。すごくダンスがいしたいです!というのも、クラブに行って普通に踊ってるよりも、もっと楽しくかっこよく踊れたらいいな、そ思ったからです。ジャンルはハウスをやってみたいんですが、ダンス全くの未経験者なのでスクールに通ったほうがいいですよね。場所は渋谷とか池袋とか、山手線、西武池袋線沿線がいいな、と思ってます。未経験者でも丁寧に親切に、またアットホームな感じで少人数のダンススクールやオススメのスクール、またもうすぐオープンするスクールとかあったらぜひ教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハウスやりたい!!  ■名前 : グルーバー <oneonone@yd6.so-net.ne.jp>  ■日付 : 02/11/2(土) 19:27  ■Web : http://studiogroover.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メロンパンさん:
> はじめまして!今20歳の学生です。すごくダンスがいしたいです!というのも、クラブに行って普通に踊ってるよりも、もっと楽しくかっこよく踊れたらいいな、そ思ったからです。ジャンルはハウスをやってみたいんですが、ダンス全くの未経験者なのでスクールに通ったほうがいいですよね。場所は渋谷とか池袋とか、山手線、西武池袋線沿線がいいな、と思ってます。未経験者でも丁寧に親切に、またアットホームな感じで少人数のダンススクールやオススメのスクール、またもうすぐオープンするスクールとかあったらぜひ教えてください!!
上野はちょっと遠いですか?先月オープンしたばっかりのスタジオです!日曜日以外毎日ハウスありますよっ!それにアットホームです☆何かご質問等ございましたらお問い合わせください! TEL03−3831−6911
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハウスやりたい!!  ■名前 : YURI <ysato@tanakaconsulting.com>  ■日付 : 02/11/3(日) 4:20  ■Web : http://www.tanakaconsulting.com/dance  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メロンパンさん:
始めまして!
ハウスでもなく、埼玉のJR西川口駅西口徒歩3分のスクールなのですが、
良かったら参考にしていただけると嬉しいです。
再来週の11月12日にオープンする、初心者&女性限定のスクールです。
ですので、みなさんゼロから始められるので、基礎から丁寧にレッスンします。
ジャンルはジャズファンクとヒップホップです。

西川口駅は、新宿から30分位の所にある、京浜東北腺沿いの駅です。

みんなで仲良く、楽しいレッスンを心がけていますので、
良かったらホームページを見てください。
http://www.tanakaconsulting.com/dance

体験レッスン¥1000なので、お試しでどうでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : HOUSE ( PINO in MEGURO)  ■名前 : 受付嬢@トムボウイ <info@tomboy.jp>  ■日付 : 02/11/4(月) 20:58  ■Web : http://www.tomboy.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
明日(11/5)から目黒にて、大御所ダンサー“PINO”のハウスのレッスンが
新たにスタートします。
とてもアットホームな感じなので、一度遊びに来る感覚で、見学又は体験へ
いらっしゃって下さい。
しかも、月謝だと120分のレッスンが月4回で、7,000円です。
お待ちしております♪

トムボウイ・ダンスインスティテュート
http://www.tomboy.jp/
TEL.(03)5925-3343
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 175