過去ログ

Page     120
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東西線沿線ダンサー  www 02/9/9(月) 17:26
   ┣Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/9/9(月) 23:17
   ┃  ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/10(火) 1:00
   ┃     ┣Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/10(火) 22:18
   ┃     ┃  ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/10(火) 23:35
   ┃     ┃     ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/11(水) 3:47
   ┃     ┃        ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/12(木) 0:35
   ┃     ┗Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/9/12(木) 0:47
   ┃        ┗Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/9/12(木) 0:50
   ┃           ┣Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/12(木) 20:28
   ┃           ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/14(土) 15:09
   ┃              ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/15(日) 3:02
   ┃                 ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/15(日) 4:29
   ┃                    ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/15(日) 5:37
   ┃                       ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/15(日) 12:53
   ┃                          ┗Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/9/15(日) 22:58
   ┃                             ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/16(月) 2:38
   ┃                                ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/17(火) 10:20
   ┃                                   ┣Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/18(水) 3:41
   ┃                                   ┃  ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/24(火) 17:07
   ┃                                   ┃     ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/24(火) 18:10
   ┃                                   ┃        ┗Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/9/25(水) 0:16
   ┃                                   ┃           ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/25(水) 2:07
   ┃                                   ┗Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/9/19(木) 2:00
   ┃                                      ┗Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/24(火) 17:05
   ┣Re:東西線沿線ダンサー  kera 02/9/13(金) 13:45
   ┃  ┗Re:東西線沿線ダンサー  あり 02/9/14(土) 9:22
   ┣Re:東西線沿線ダンサー  yu_u 02/9/22(日) 22:06
   ┃  ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/23(月) 14:20
   ┃     ┗Re:東西線沿線ダンサー  yu_u 02/9/23(月) 21:15
   ┃        ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/24(火) 0:36
   ┃           ┗Re:東西線沿線ダンサー  yu_u 02/9/24(火) 13:27
   ┃              ┗Re:東西線沿線ダンサー  シンゴ 02/9/24(火) 18:07
   ┣Re:東西線沿線ダンサー  www 02/9/24(火) 17:04
   ┗Re:東西線沿線ダンサー  ☆TEL☆ 02/9/27(金) 19:04
      ┗Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/9/29(日) 0:39
         ┗Re:東西線沿線ダンサー  ☆TEL☆ 02/9/29(日) 1:14
            ┗Re:東西線沿線ダンサー  HIROYUKI 02/10/1(火) 23:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東西線沿線ダンサー
 ■名前 : www
 ■日付 : 02/9/9(月) 17:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンス仲間募集掲示板でレスがいろいろついていましたが、もしよければこちらで東西線沿線で練習してるダンサーたちの情報交換とかしませんか?
ぼくは西葛西周辺でbreakinやってます。治安あんまりよくないので1人で練習するときちょっと怖いです(笑)
どんどんレスしてくださーい!
東西線盛り上げましょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/9(月) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wwwさん:
>ダンス仲間募集掲示板でレスがいろいろついていましたが、もしよければこちらで東西線沿線で練習してるダンサーたちの情報交換とかしませんか?
>ぼくは西葛西周辺でbreakinやってます。治安あんまりよくないので1人で練習するときちょっと怖いです(笑)
>どんどんレスしてくださーい!
>東西線盛り上げましょう!

ちゃす!
自分は東西線じゃないんだけど、たまに東陽町に仲間がいるんで
超!不定期にやってますよ!本来は違う場所でやってるんで。
けど、この前、注意されて追い出されました。
迷惑にならないようにやってたんですけどね〜、、、
どっか言い場所無いっすかね〜・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/10(火) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HIROYUKIさん:
はじめまして!東陽町ってガラスで踊ってる姿みえるとこですか?
昔東陽町でそうゆうとこがあるって聞いたことがあるので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/10(火) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   お二人さんとも初めまして!
・・・なのかな? 二人とも実は知ってる気が・・・・
まぁ〜いいや!(笑)
俺、南行徳人っス!!!
一応駅の下がメトロセンターってゆぅプチ商店街みたいになってるんで、
夜になれば、人通りの少ないツルツルの床でできるんスけど、
鏡ないし、音も持ってないし、
地元一人なんで、いつも(?)は津田沼まで行って練習してます!
JRのキップ売り場の裏でなら、
いっつも夜〜夜中の間、けっこうな爆音で結構レベルの高いブレイカーが練習してますよ
その横で週一くらいで船橋に住んでるダンス仲間と練習してます!
あるいは、西葛西か舞浜か新浦安で!
行徳駅前でも、決まった曜日にやってる人達がいますよ〜
俺が知ってるのはこんくらいっス

誰か一緒に練習しません?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/10(火) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:
知ってますかね?
西葛西ならよく外で練習してればだいたいダンサーは顔見知りだったりしますから(笑)どうなんでしょう。西葛西はどのへんでやってます??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/11(水) 3:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wwwさん:
>▼シンゴさん:
>知ってますかね?
>西葛西ならよく外で練習してればだいたいダンサーは顔見知りだったりしますから(笑)どうなんでしょう。西葛西はどのへんでやってます??

やっぱ知らないかも(^^;
サイゼリアの前か、もぅしてないけど、どこかの体育館前???
西葛西って、どこでできるんスかね?
あんま地理は詳しくないけど、家の近くで練習できる場所を増やしたいっス!
ところで、いくつですか?
俺は19っスね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/12(木) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:
サイゼリアにはよくダンサーいますよ。
おとといは知らない女の子が2人踊ってました。
西葛西は最近また見かけるようになったNTTの下ぐらいですね。ダンサーがいるのは。あとはサイゼでしょう。
年は21です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/12(木) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wwwさん:
>▼HIROYUKIさん:
>はじめまして!東陽町ってガラスで踊ってる姿みえるとこですか?
>昔東陽町でそうゆうとこがあるって聞いたことがあるので。

ちゃす!
ん。ガラスがあるところでやってたんだけど、
この前追い出されてから、、ど〜しよ〜かな?と、思案中でございます。
とりあえず、まだわかんないけど、明日も東陽町にいくかも、、、
ブレイクやってるんで、フロアさえ良ければガラスは無くても
なんとかなるんで・・

西葛西は一度だけ、練習しに行ったことがありますよ。

wwwさんはジャンルはなんですか?
ちなみにSHINGOクンとは知り合いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/12(木) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   >wwwさんはジャンルはなんですか?
>ちなみにSHINGOクンとは知り合いです。

あ、ブレイクやってらっしゃるんですね。失礼しました。
ちなみに自分は24のへタッピブレイカーです。
よかったら今度一緒に練習しませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/12(木) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
>>wwwさんはジャンルはなんですか?
>>ちなみにSHINGOクンとは知り合いです。

リоー〇さんっスか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/14(土) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
今はチームというかユニットでショーの練習をしてます。
サイゼの横でときどきやってるので機会があれば一緒にやりたいですね。
時間的にはサイゼが閉まってからやってるので遅めですが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/15(日) 3:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wwwさん:
>▼HIROYUKIさん:
>今はチームというかユニットでショーの練習をしてます。
>サイゼの横でときどきやってるので機会があれば一緒にやりたいですね。
>時間的にはサイゼが閉まってからやってるので遅めですが・・・

あのぉ〜・・・
あそこって、音ならしても怒られないんスか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/15(日) 4:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:
爆音じゃなければ大丈夫だと思いますよ。あそこってカラオケとその向かいの2軒の店と漫画喫茶以外閉まっているので通行人のじゃまとかしなければ黙認みたいな形でやれてると思います。あとはサイゼがやってるのにガラス使って練習するチームが増えれば警備が厳しくなるでしょうね。サイゼが閉まってからやっているのでその時間帯は怒られませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/15(日) 5:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wwwさん:
>▼シンゴさん:
>爆音じゃなければ大丈夫だと思いますよ。あそこってカラオケとその向かいの2軒の店と漫画喫茶以外閉まっているので通行人のじゃまとかしなければ黙認みたいな形でやれてると思います。あとはサイゼがやってるのにガラス使って練習するチームが増えれば警備が厳しくなるでしょうね。サイゼが閉まってからやっているのでその時間帯は怒られませんよ。

マジっスか!? 2階ですよね?
そぉ〜いえば、この前サイゼでやったら、灰皿あんのにタバコの吸殻やらペットボトルやら・・・
なんかココもダンスできなくなっちゃうのかなぁ〜って思っちゃいましたよ( ̄  ̄;)
あ、でも安心してください! あそこには たまぁ〜のたまぁ〜にしかいかないし、
音使ってないし、一般的なモラルはちゃんと守ってますんで!
もしかして、wwwさんって、以前に西葛西駅前でダンスのパフォーマンスしてました?
いつもは何人くらいで練習してるんスか?
なんかみんなレベル高そう・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/15(日) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:
あそこってダンサー以外にも普通にたまってる人たちがいて汚して帰るんですよ。。。ダンサーでもごみそのままで帰る人も見たことありますけど…。
駅前でパフォーマンスしてた人たちは今ユニットで組んでる人です。来月あたりから今作ってるコンテストの振りを試す感じで僕もパフォーマンスで踊ると思いますよ!最近は3人でやってますけど、時間ないときとかは1人で1時間くらい調整兼ねて練習してたりします。そこまでレベル高くないですよ(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/15(日) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   西葛西なら結構近いから見にいこうかな♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/16(月) 2:38  -------------------------------------------------------------------------
>西葛西なら結構近いから見にいこうかな♪

俺も見てみたいっス♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/17(火) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:
そんなたいしたことやってないですよ(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/18(水) 3:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wwwさん:
>▼シンゴさん:
>そんなたいしたことやってないですよ(笑)

ぜんぜんイイっス!いいっス!
地元周辺にブレイカーがいることが嬉しいんス!
しかもチームで!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/24(火) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:
地元で練習できる仲間がいるのはいいですよね。
でも最近学校始まったのでサークルでもやろうかと思ってます。
地元とサークルと都心で練習する予定ですね。
できるだけ練習してホントうまくなりたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/24(火) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wwwさん:
やっぱ忙しかったんスね!
気にしなくてイイっス!イイっス!
みんなサークルあってイイっスねぇ〜・・・
作りたくても大学内でダンス仲間いないし・・・
はぁ〜〜〜〜〜・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/25(水) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   SHINGO〜!
ダンスはサークルに入ってなくたって、大学生じゃなくたって
出来るんだい!
・・・ちくしょう・・・(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/25(水) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
わかったぜコンチクショぉ〜〜〜〜(笑)
ってゆ〜か、本名が謎なんですけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/19(木) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
   本来のチームでは違う場所なんですが
最近、定期的に東陽町でやるようになりました。
同じチーム内の家が近い人間と、、、
今度、遊びに行きますね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/24(火) 17:05  -------------------------------------------------------------------------
東陽町でできるんですか。
もし一緒に練習できたら楽しそうですよね。
マジ頑張りましょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : kera  ■日付 : 02/9/13(金) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   自分、行徳に住んでてPOPやってるんですけど・・・
やはり見た感じブレイクが多いね(;;)行徳駅で踊ってる人に話し掛けても
ブレイカーしか見かけなかったス。
しかたないから最初は一人で練習してたんだけどやっぱ仲間で見せ合ったほうが
スキルがあがるね。今新宿で週に4,5回(っていうかほぼ毎日)POPPER集めて
練習してます。俺もまだ始めて5ヶ月なんで、もしこれを見てるPOPやりたいなって
いう東西線人!一緒にやりましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : あり  ■日付 : 02/9/14(土) 9:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼keraさん:
>自分、行徳に住んでてPOPやってるんですけど・・・
>やはり見た感じブレイクが多いね(;;)行徳駅で踊ってる人に話し掛けても
>ブレイカーしか見かけなかったス。
>しかたないから最初は一人で練習してたんだけどやっぱ仲間で見せ合ったほうが
>スキルがあがるね。今新宿で週に4,5回(っていうかほぼ毎日)POPPER集めて
>練習してます。俺もまだ始めて5ヶ月なんで、もしこれを見てるPOPやりたいなって
>いう東西線人!一緒にやりましょう。
popに興味があるんですがはじめたばかりです。中2じゃだめですかね?北習志野に住んでます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : yu_u  ■日付 : 02/9/22(日) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   初めましてです。質問があるのです。breakinというのは、どんな感じのものなのでしょうか…?知らないにも関わらず、ノコノコと書き込みにきてしまってごめんなさい…(>_<)なんだか、東西線の文字に嬉しくなってしまって♪私は、中学・高校の6年間、ダンス部に入っていました。きちんとスタジオへ通ったことはなく、部活としてのダンスしか知らないのですが…。最近、その時のダンスがすごく楽しかったので、またやりたいなぁ、と思い、いろいろと見ていたところ、ここにたどり着きました。同じく東西線民(千葉寄り)ということで、気になるので、また覗きにきます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/23(月) 14:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yu_uさん:
>初めましてです。質問があるのです。breakinというのは、どんな感じのものなのでしょうか…?知らないにも関わらず、ノコノコと書き込みにきてしまってごめんなさい…(>_<)なんだか、東西線の文字に嬉しくなってしまって♪私は、中学・高校の6年間、ダンス部に入っていました。きちんとスタジオへ通ったことはなく、部活としてのダンスしか知らないのですが…。最近、その時のダンスがすごく楽しかったので、またやりたいなぁ、と思い、いろいろと見ていたところ、ここにたどり着きました。同じく東西線民(千葉寄り)ということで、気になるので、また覗きにきます☆

どぉ〜も♪
ブレイキングってのを簡単に言っちゃうと、世に言う「ブレイクダンス」です・・・と思う(^^;
99の岡村がやってるようなやつ。あぁ〜いうアクロバティックなやつじゃないのもあるけど、最初は「岡村がやってるよぅなダンスね」と思ってもらってイイと思います
6年もダンスやってたんスね!!
創作ダンス関係ですか? ちょっと興味があります!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : yu_u  ■日付 : 02/9/23(月) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:

『ブレイクダンス』…
ナイナイの岡村さんの様な感じのもの…ということで、ピン☆、ときました 笑。
動きが機敏で上手ですよね。
賛否両論あるとは思いますが、私は好きです。
以前、劇団四季の『ライオンキング』の舞台に立つ、という企画も
あったではないですか。
ばっちりビデオにとって、たま〜に見てます。
やっぱり、楽しめることが一番ですよね♪

6年間とはいっても、友達では才能が開花したコもいますが、私は全くでした 笑。
でも、皆で一つになって取り組めたので、楽しかったのです(^-^)
基礎練習としては、柔軟に始まり、バレエでのバーレッスンの様なものもしました。
創作ダンスというか、モダンダンスというか…の課題曲の練習をしたり…

文化祭では、先輩が曲選び、振りを考えたものを踊りました。
それぞれの創作者によって、バレエっぽいもの、
ジャズっぽいもの、ヒップホップっぽいものなど、色々でした。

私はいまだに、ダンスの種別がいまいちよくわかりません…(>_<)
上手く表現できないのですが、
歌手のバックダンサーが踊っているようなもの、
カッコイイ感じのダンスが好きですvv
友達曰く、私が踊りたいものは、ジャズらしいのですが、
やはりピンときません 笑。

では、また覗きにきます☆
…水曜から学校だぁ…(+_+)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/24(火) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   あぁ〜、女性の歌手のバックダンサーだったら、
その友達が言うようにjazzだと思いますよ
もしや大学生?
俺は大学二年っス!留年予定のね(笑)

もっと幼くしてダンスを知りたかった!ヽ(`Д´)ノ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : yu_u  ■日付 : 02/9/24(火) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンゴさん:

ありがとうございます!
やはりジャズなのですね。
ジャズジャズジャズ…
頭に入れておきます 笑(^^)ゞ

そうですよ〜!
大学生です☆
2年生ですよー。同じですね♪
明日から学校だぁ…(T-T)

大学ではダンスをしているのですか?
サークルなどで。
私は去年1年だけですが、社交ダンスしてましたo(^-^)o
色々なダンスをやってみたいです〜!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : シンゴ <breaker-shingo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/24(火) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yu_uさん:
おぉ!もしやタメってゆ〜やつだったりしたんだ?( ̄∀ ̄*)
最近年下の子ばっかしか知らなかったから、
なんか・・・心強いっス!

大学にはサークルがなかったっス( ̄Д ̄;)
あると思ってたのにぃ
なにせ理系だからね・・・
ダンサーはいるけど、B系は苦手なもんでね。。。
なぁ〜んて、んなこと言ってる場合じゃないっスよね(^^;

いいなぁ〜サークル♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : www  ■日付 : 02/9/24(火) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、ちょっと忙しくて掲示板を見れませんでした。
東西線ってまだまだたくさんダンサーいそうですね!!
忙しくて練習できなかったけど明日からまた頑張ります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : ☆TEL☆ <i-am-breaker.i-_-i.tm.tsr.1201@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/27(金) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてぇ〜〜〜〜〜〜!!!
突然の襲来って感じな感じでゴメンナサイ(>_<)
西葛西にある専門学校行ってる人です☆
西葛西でダンスやってるんですか!?まじっすかぁ!?
一緒にやらして下さい(;_;)ってかやりたいです!!!!!!!
練習日とか決まってるんですか!?
出来たらメール連絡でお願いします(^O^)/
あんまりPC開かないので…。
日本橋〜西船橋間だったらどこでも行くんで、
一緒にやらせてもらえる人いたら連絡お願いします!!
ジャンルはBREAKとLOCKです☆ヨロシク(*^-^*)
日本語って難しいっすね…。文章下手でした(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/29(日) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆TEL☆さん:
>はじめましてぇ〜〜〜〜〜〜!!!
>突然の襲来って感じな感じでゴメンナサイ(>_<)
>西葛西にある専門学校行ってる人です☆
>西葛西でダンスやってるんですか!?まじっすかぁ!?
>一緒にやらして下さい(;_;)ってかやりたいです!!!!!!!
>練習日とか決まってるんですか!?
>出来たらメール連絡でお願いします(^O^)/
>あんまりPC開かないので…。
>日本橋〜西船橋間だったらどこでも行くんで、
>一緒にやらせてもらえる人いたら連絡お願いします!!
>ジャンルはBREAKとLOCKです☆ヨロシク(*^-^*)
>日本語って難しいっすね…。文章下手でした(笑)

こんにちわ!
TELクンってもしかして、「パ○ル」の人?
だったら一回だけ一緒に練習したことあるよ!
しかも西葛西で。
も〜覚えてないかな、、、?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : ☆TEL☆ <i-am-breaker.i-_-i.tm.tsr.1201@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/9/29(日) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   >こんにちわ!
>TELクンってもしかして、「パ○ル」の人?
>だったら一回だけ一緒に練習したことあるよ!
>しかも西葛西で。
>も〜覚えてないかな、、、?

覚えてるじょ〜〜〜!!!!!
そのTELだよ〜(^O^)/
いやいや!!ビックリだね☆
突然の再会ってこんな感じなんやね〜!!
じゃ〜どっかで練習しようよ〜!!
俺携帯変わってしかも前使ってた携帯無くしたから
メモリー移動も出きないっていう悲しい事実(涙)
そんな感じなり!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東西線沿線ダンサー  ■名前 : HIROYUKI <breaching_snow-dolphin@docomo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/1(火) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   おお〜!!
覚えていてくれたのかい!
いやぁ〜嬉しいわ!俺みたいなヘタッピな奴を!
近いうちにホントに一緒に練習しようよ!
ではでは・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 120