過去ログ

Page     115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンスしたいんですけど・・・  杏 02/9/23(月) 1:03
   ┗Re:ダンスしたいんですけど・・・  ♪ 02/9/25(水) 0:01
      ┗Re:ダンスしたいんですけど・・・  杏 02/9/25(水) 22:16
         ┗Re:ダンスしたいんですけど・・・  ジャズもいいかも 02/9/26(木) 12:30
            ┗Re:ダンスしたいんですけど・・・  杏 02/9/26(木) 17:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンスしたいんですけど・・・
 ■名前 : 杏
 ■日付 : 02/9/23(月) 1:03
 -------------------------------------------------------------------------
   私、全くの初心者で、ダンスの基礎も何も知らなくて...
だけど、ダンスがしたいです!!!!
HIPHOPやジャズ、ジャンルの種類も実際踊った事が無いので分からないのですが、
とにかく、ジャニーズみたいに踊りたいんです。
大阪在住なんですけど、どなたか基礎から教えていただけませんか???

よろしくお願いいたします(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスしたいんですけど・・・  ■名前 : ♪  ■日付 : 02/9/25(水) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼杏さん:
>私、全くの初心者で、ダンスの基礎も何も知らなくて...
>だけど、ダンスがしたいです!!!!
>HIPHOPやジャズ、ジャンルの種類も実際踊った事が無いので分からないのですが、
>とにかく、ジャニーズみたいに踊りたいんです。
>大阪在住なんですけど、どなたか基礎から教えていただけませんか???
>
>よろしくお願いいたします(><)

私は東京なので一緒にはできませんが・・・・
ジャニーズみたいのってゆーとロックやポップが中心になると思います。
ロックやポップやろぅみたいに仲間探せば見つかりやすいと思いますよ★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスしたいんですけど・・・  ■名前 : 杏  ■日付 : 02/9/25(水) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼♪さん:
>▼杏さん:
>>私、全くの初心者で、ダンスの基礎も何も知らなくて...
>>だけど、ダンスがしたいです!!!!
>>HIPHOPやジャズ、ジャンルの種類も実際踊った事が無いので分からないのですが、
>>とにかく、ジャニーズみたいに踊りたいんです。
>>大阪在住なんですけど、どなたか基礎から教えていただけませんか???
>>
>>よろしくお願いいたします(><)
>
>
>私は東京なので一緒にはできませんが・・・・
>ジャニーズみたいのってゆーとロックやポップが中心になると思います。
>ロックやポップやろぅみたいに仲間探せば見つかりやすいと思いますよ★

教えていただき、有り難うゴザイマス!!ロックやポップですね!!
でもどこか良いダンススクールかサークルか無いかなぁ・・・??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスしたいんですけど・・・  ■名前 : ジャズもいいかも  ■日付 : 02/9/26(木) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼杏さん:
>▼♪さん:
>>▼杏さん:
>でもどこか良いダンススクールかサークルか無いかなぁ・・・??

大阪にはたくさんスクールがあるし、体験レッスンも受けることができるから、
色々調べてみたらどうですか?

場所も色んな所にあるし、、、杏さんの近くにもきっとスクールあると思いますよ。
ちなみに、私が知ってるのを思い出す限りで一部書くと、、、

・リミックス 西中島南方
・カムロ   谷町四丁目
・TIO     今福鶴見
・AX     心斎橋
・DO-UP    十三

とか、他にもたくさんありますよ。
スクールインデックスで検索するのも良いかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスしたいんですけど・・・  ■名前 : 杏  ■日付 : 02/9/26(木) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジャズもいいかもさん:
>▼杏さん:
>>▼♪さん:
>>>▼杏さん:
>>でもどこか良いダンススクールかサークルか無いかなぁ・・・??
>
>大阪にはたくさんスクールがあるし、体験レッスンも受けることができるから、
>色々調べてみたらどうですか?
>
>場所も色んな所にあるし、、、杏さんの近くにもきっとスクールあると思いますよ。
>ちなみに、私が知ってるのを思い出す限りで一部書くと、、、
>
>・リミックス 西中島南方
>・カムロ   谷町四丁目
>・TIO     今福鶴見
>・AX     心斎橋
>・DO-UP    十三
>
>とか、他にもたくさんありますよ。
>スクールインデックスで検索するのも良いかもしれません。]

くわしく場所まで教えていただき、有り難うございます!!!(*^▽^*)
はい、探してみます♪
本当に親切に教えていただき、ありがとうございました。m(^^)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 115