過去ログ

Page     184
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブレイキンのお店  ブレイキ 02/11/5(火) 23:18
   ┣Re:ブレイキンのお店  シャー 02/11/5(火) 23:26
   ┃  ┣Re:ブレイキンのお店  ブレイキ 02/11/6(水) 2:26
   ┃  ┗Re:ブレイキンのお店  ★мдяi★ 02/11/10(日) 0:57
   ┣Re:ブレイキンのお店  はーは 02/11/6(水) 18:15
   ┃  ┗Re:ブレイキンのお店  ブレイキ 02/11/6(水) 23:25
   ┗Re:ブレイキンのお店  名無し 02/11/7(木) 14:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ブレイキンのお店
 ■名前 : ブレイキ
 ■日付 : 02/11/5(火) 23:18
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんこんにちわ。

ブレイキンのお店が、中野のトップネイションのほかに渋谷にもあるって噂で聞いたんですが、どのへんにあるかわかる方いますか?

ぜひぜひ教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイキンのお店  ■名前 : シャー  ■日付 : 02/11/5(火) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ブレイキさん:
美竹公園の道路挟んだ向かい側です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイキンのお店  ■名前 : ブレイキ  ■日付 : 02/11/6(水) 2:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シャーさん:
>▼ブレイキさん:
>美竹公園の道路挟んだ向かい側です。

それは、でかい道路を挟んだ向かいって言うことでしょうか?
あと、店名と、もしビルに入っているのであれば何階なのかも教えて頂きたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイキンのお店  ■名前 : ★мдяi★ <marijyurin@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/11/10(日) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シャーさん:
>▼ブレイキさん:
>美竹公園の道路挟んだ向かい側です。

↑って『オーディエンス』(←確かこんな名前…)
      ってお店のことぢゃないですかね・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイキンのお店  ■名前 : はーは  ■日付 : 02/11/6(水) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ブレイキさん:
>中野のトップネイションって何処にあるんですか??あと。どんな感じのお店ですか??テープとかビデオとかジャージとか売ってます??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイキンのお店  ■名前 : ブレイキ  ■日付 : 02/11/6(水) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はーはさん:
>▼ブレイキさん:
>>中野のトップネイションって何処にあるんですか??あと。どんな感じのお店ですか??テープとかビデオとかジャージとか売ってます??

中野駅南口を出て、線路沿いの道路を高円寺方面へ5,6分歩くと、その道路沿いにあります。テープもビデオもジャージもありますよ。スピンニットも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイキンのお店  ■名前 : 名無し  ■日付 : 02/11/7(木) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ブレイキさん:
>みなさんこんにちわ。
>
>ブレイキンのお店が、中野のトップネイションのほかに渋谷にもあるって噂で聞いたんですが、どのへんにあるかわかる方いますか?
>
>ぜひぜひ教えてください!

美竹の前はSOULONですかね!?茨城県藤代店が本店ですよね。
ブレイキン専門ではないかんじが。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 184