過去ログ

Page     183
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱり  ダーキー 02/11/7(木) 0:41
   ┣あたしもぉ☆  サル 02/11/7(木) 17:08
   ┗Re:やっぱり  w!!! 02/11/7(木) 18:55
      ┗Re:  ダーキー 02/11/8(金) 4:18
         ┗Re:  taka 02/11/8(金) 8:55
            ┗Re:  ダーキー 02/11/8(金) 19:21
               ┗Re:  taka 02/11/8(金) 21:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっぱり
 ■名前 : ダーキー
 ■日付 : 02/11/7(木) 0:41
 -------------------------------------------------------------------------
    やっぱりロッキンオンとチョモランマの2代ニューロックが凄い人気ですね!
そう言う自分もかなり尊敬してます。僕としては健太郎さん、明彦さん、オオセさんが中でも好きですね!特に明彦さんにはお世話になってます。いつかはあんな風に踊れる様になりたいでものです。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あたしもぉ☆  ■名前 : サル  ■日付 : 02/11/7(木) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   Lockin'on大好きです!!
かっこいいですよねぇ。。。あきひこさんにお世話になってるって
レッスンとかうけてるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっぱり  ■名前 : w!!!  ■日付 : 02/11/7(木) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   でもロッキンオンは最近ネタの中にロッキングが少ないですよね。。。
前にショウ見た時もヨウスケさんとアキヒコさんが二人でロックのルーティンを少し
やった以外、他は全部ヒップホップでした。かっこいいけど寂しい。
しかもオオセ君いないとき多いし、寂しい。オオセ君は忙しいからしかたないかぁ。

俺もアキヒコさんのスクール知りたいです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : ダーキー  ■日付 : 02/11/8(金) 4:18  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね、最近のロッキンオンはヒップホップが多いですね。
でも何をやっても上手いっすよね!そしてカッコいい!!
明彦さんは埼玉の飯能で外なんですけど教えてくれますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : taka  ■日付 : 02/11/8(金) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   マジで?詳しく教えてください。飯能のどこでやってるかとか、人数どのくらいいるかとか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : ダーキー  ■日付 : 02/11/8(金) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   自分もよく分からないんですけど飯能の市民会館てトコでやってるみたいです。
新宿の安田火災でもやってたみたいですが今はやってるのかわかりません。
飯能の方は20人くらいで火曜にやってるみたいですよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : taka  ■日付 : 02/11/8(金) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか?ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 183