過去ログ

Page     196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京の熱いダンサー  ダーキー 02/11/3(日) 21:07
   ┣Re:東京の熱いダンサー  あかちゃん 02/11/5(火) 4:48
   ┃  ┣Re:東京の熱いダンサー  ちっきょ 02/11/5(火) 23:34
   ┃  ┗Re:東京の熱いダンサー  元後輩 02/11/6(水) 21:05
   ┃     ┗Re:東京の熱いダンサー  (^O^) 02/11/7(木) 19:41
   ┃        ┗Re:東京の熱いダンサー  reo 02/11/8(金) 8:44
   ┃           ┣Re:東京の熱いダンサー  ゆっこ 02/11/8(金) 17:07
   ┃           ┃  ┗Re:東京の熱いダンサー  uu 02/11/8(金) 19:05
   ┃           ┃     ┗Re:東京の熱いダンサー  ゆっこ 02/11/8(金) 23:11
   ┃           ┃        ┗Re:東京の熱いダンサー  うんこ 02/11/9(土) 21:22
   ┃           ┃           ┣Re:東京の熱いダンサー  ファン 02/11/10(日) 21:54
   ┃           ┃           ┃  ┗こんなのもあるよー  名無し 02/11/11(月) 11:07
   ┃           ┃           ┣Re:東京の熱いダンサー  naomi 02/11/12(火) 22:05
   ┃           ┃           ┗Re:東京の熱いダンサー  naomi 02/11/12(火) 22:07
   ┃           ┃              ┣Re:東京の熱いダンサー  サル 02/11/12(火) 22:22
   ┃           ┃              ┣Re:東京の熱いダンサー  うんこ 02/11/15(金) 17:17
   ┃           ┃              ┗Re:東京の熱いダンサー  ☆★ 02/11/16(土) 3:56
   ┃           ┃                 ┗Re:東京の熱いダンサー  jk 02/11/17(日) 0:33
   ┃           ┃                    ┗Re:東京の熱いダンサー  初投稿。。 02/11/17(日) 1:06
   ┃           ┃                       ┗Re:東京の熱いダンサー  ダーキー 02/11/17(日) 3:17
   ┃           ┗Re:東京の熱いダンサー  元後輩 02/11/9(土) 3:42
   ┃              ┣Re:東京の熱いダンサー  w!!! 02/11/9(土) 11:53
   ┃              ┃  ┗Re:東京の熱いダンサー  初投稿。。 02/11/9(土) 14:39
   ┃              ┗Re:東京の熱いダンサー  スパーク 02/11/9(土) 19:44
   ┃                 ┗Re:東京の熱いダンサー  hito 02/11/9(土) 21:22
   ┣Re:東京の熱いダンサー  w!!! 02/11/6(水) 0:20
   ┃  ┗Re:東京の熱いダンサー  たけ 02/11/8(金) 8:51
   ┗Re:東京の熱いダンサー  X.Y.Z 02/11/14(木) 16:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京の熱いダンサー
 ■名前 : ダーキー
 ■日付 : 02/11/3(日) 21:07
 -------------------------------------------------------------------------
    みなさんは関東で一番かっこいい男のダンサーは誰だと思いますか?
出来れば東京を中心に活動している人で!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : あかちゃん  ■日付 : 02/11/5(火) 4:48  -------------------------------------------------------------------------
   ロッキンオンの健太郎君かあきひこ君じゃないかな?男の俺から見ても、めちゃめちゃかっこいいよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : ちっきょ  ■日付 : 02/11/5(火) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   僕はおーせさんですね。あの人のノリは本当にかっちょいいです!!
あとエバトさんがマジ素晴らしい!あの完成された動きには惚れちまいます(^_^)ダンスも人柄も、ほんと尊敬してます。
アキヒコさんのロックのキレも激ヤバですよね。
というわけで一番はちょっと決められないです・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : 元後輩  ■日付 : 02/11/6(水) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   たしかにあの2人はうまいし、カッコイイと思います。けど、人間としては最低です。天狗です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : (^O^)  ■日付 : 02/11/7(木) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元後輩さん:
>たしかにあの2人はうまいし、カッコイイと思います。けど、人間としては最低です。天狗です。
あの二人って誰ですか???(?△?)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : reo  ■日付 : 02/11/8(金) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   健太郎君とあきひこくんじゃない?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : ゆっこ  ■日付 : 02/11/8(金) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   個人的にオオセさんの裏の顔は大嫌いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : uu  ■日付 : 02/11/8(金) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆっこさん:
>個人的にオオセさんの裏の顔は大嫌いです。
裏の顔ってどういう事ですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : ゆっこ  ■日付 : 02/11/8(金) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼uuさん:
前に同じイベントで控え室が一緒だったんですが、ちょっと・・・
目上の人に対する態度と普通の人が違いすぎる。
目上って言ってもダンスのことです。
年上でもダンスランクで決めてるみたいです。
ショックでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : うんこ  ■日付 : 02/11/9(土) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
    お前、奴らが有名だからって嫉妬してんじゃねーよ! すげーいい奴らだと思うんだけど、初対面には、絶対敬語使うし態度ぜんぜん悪くないじゃん。 彼らの、友達、知り合いなら、お前のレスは嘘だってことバレバレだと思うんだけど(w
 ここの掲示板見てる人達に誤解あたえるから、やめろよな! 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : ファン  ■日付 : 02/11/10(日) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うんこさん:
そのとうり!ロッキンオンのみなさんはみんないい人だよ!礼儀だって
しっかりしてるし、ダンスに対しても凄く真面目に考えてる。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんなのもあるよー  ■名前 : 名無し  ■日付 : 02/11/11(月) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   SDSの雑談掲示板でこのレスに似たのがあったので。

>こういうスレって好みのチーム書いて同調して
>盛り上がってるときはいいけど
>そのチーム嫌いorへた のような書き込みが
>あると一気に荒れる傾向があるからご注意を。

>そして素直な感想が聞けないということもご注意を。
>だってイイ!って書き込みは容認されるのに
>嫌い!って書き込みは容認されず、荒しってことになるからね。

同調はいいけど、意見の違う人がでてくると過敏に反応したくなる人がいっぱいいますからね。あつくならず、賛否両論も言い方次第で楽しく論議できるんですけどね。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : naomi  ■日付 : 02/11/12(火) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うんこさん:
> お前、奴らが有名だからって嫉妬してんじゃねーよ! すげーいい奴らだと思うんだけど、初対面には、絶対敬語使うし態度ぜんぜん悪くないじゃん。 彼らの、友達、知り合いなら、お前のレスは嘘だってことバレバレだと思うんだけど(w
> ここの掲示板見てる人達に誤解あたえるから、やめろよな!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : naomi  ■日付 : 02/11/12(火) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   誤解なんかじゃないですよ!!あの人たちはもう・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : サル  ■日付 : 02/11/12(火) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼naomiさん
どゆことですか???!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : うんこ  ■日付 : 02/11/15(金) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼naomiさん:
>誤解なんかじゃないですよ!!あの人たちはもう・・。
は! 馬鹿じゃねーの 他人を非難する前に、個人名脅して、ネット上で中傷してるお前の性格なおしたほうがいいんじゃねーの? そんなお前の意見なんか誰も信用しねーよ 悪い噂流して一体どうしたいの? 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : ☆★  ■日付 : 02/11/16(土) 3:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼naomiさん:
>誤解なんかじゃないですよ!!あの人たちはもう・・。
ダーキーさんは「熱いダンサー」が誰かを聞いてるんですよねぇ?
なんでこーゆぅレスになっちゃうんですか?なんかちょっとちょがうきがするのは
私だけかなぁ・・・。
私は全然ダンス初心者なんでスクールとか探す参考にしようと思ってこのページ見てたんですけど、こんな風なレスがあってちょっとショックです。。

本題と関係ないレスでごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : jk  ■日付 : 02/11/17(日) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆★さん:
>▼naomiさん:
>>誤解なんかじゃないですよ!!あの人たちはもう・・。
>ダーキーさんは「熱いダンサー」が誰かを聞いてるんですよねぇ?
>なんでこーゆぅレスになっちゃうんですか?なんかちょっとちょがうきがするのは
>私だけかなぁ・・・。
>私は全然ダンス初心者なんでスクールとか探す参考にしようと思ってこのページ見てたんですけど、こんな風なレスがあってちょっとショックです。。
>
>本題と関係ないレスでごめんなさい。
私もそう思う。確かに人はそれぞれ考え方も好みも違うから好き嫌いがあっていいとおもうけど、こういう公の場で他人を中傷しても何にもいいことないですよね?最近すぐそういう方向にもっていきたがる人達多くありませんか?そういう人達ってすごく心が貧しいいんだろうなぁ…って思いますよ!ここはダンスを愛する人達が楽しく見に来れるサイトであってほしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : 初投稿。。  ■日付 : 02/11/17(日) 1:06  -------------------------------------------------------------------------
   私もそう思います。ダンサーはダンスを愛する気持ちさえあればみんな友達だと思う!せっかくここはいいHPだから大切にしたいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : ダーキー  ■日付 : 02/11/17(日) 3:17  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん多くのレス有難うございました!このレスに出てきた
ロッキンオン、スペシャルゲスト、パーカン。。。どのチームも
確かに熱いチームです!!個人的にはロッキンオンが凄い好きなのですが
途中質問とは異なるレスがあり少し残念です。何はともあれ皆さんの貴重な
意見が聞けてよかったです!これからの参考にしていきます!
P.Sロッキンオンは皆いい人だよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : 元後輩  ■日付 : 02/11/9(土) 3:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼reoさん:
そのとうりです。昔はやさしい人だったのになぁ。僕の知ってる橋本昭彦はどこへ行ってしまったんだろう・・・。悲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : w!!!  ■日付 : 02/11/9(土) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ゆっこさん>確かにショックかも。。
でも、ダンスの世界って芸能界と違って年や経験よりも
ダンス実力とかが大事なのかなぁとか思います。
俺もいくら年上のダンサーさんに偉そうなことを言われて
実際ダンスみたら凄くなかったって事があったら
年齢や経験だけでダンサーとして目上として仰ぐことはできないかも。。

なんか意味不明でごめんさい!
人それぞれですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : 初投稿。。  ■日付 : 02/11/9(土) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
   あぁ〜確かにダンスの世界は年功序列じゃないって感じもするけど、それで前にいとうなおきさんがもめたって話も聞いたことあるような。。。でもダンスが自分よりうまい人を尊敬して態度を丁寧にするのは当たり前だと思うけど、やっぱ初対面の人や年上の人に対しての態度を気をつけなきゃいけないのは基本的なことだと思うんです。どんなにうまくなっても謙虚でいられる人がいい。ちょっと話それるけど、巨人の松井は試合後ちょー疲れて家に帰ったときの態度がちょっと悪かっただけで父親にえらそうにするなってぶん殴られたことがあるらしい。だから今でもすごく謙虚な人。うまくなる人ってどんな世界でもそういう人なんじゃないかなぁ?私はまだ全然うまくないけど、じぶんより下手と思う人でもこのステップのやり方はかっこいいなぁと思うこととかあるし、下の人から学ぶことって多いと思います。長々となってすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : スパーク  ■日付 : 02/11/9(土) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元後輩さん:
昭彦さん、そんなにヤな人なんですか!?この前初めてしゃべったらすごいイイ人だったので、それがほんとだったらかなりショックです。。。ちなみに初期のLockin'onに入ってた森新吾さんもヤバいうまいです!!おかしな人ですけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : hito  ■日付 : 02/11/9(土) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スパークさん:
>▼元後輩さん:
>昭彦さん、そんなにヤな人なんですか!?この前初めてしゃべったらすごいイイ人だったので、それがほんとだったらかなりショックです。。。ちなみに初期のLockin'onに入ってた森新吾さんもヤバいうまいです!!おかしな人ですけど。

森君はウマイ!!
ジャックバスケッツで活躍してるんで、これからも期待ですな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : w!!!  ■日付 : 02/11/6(水) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ケンタロウさん、アキヒコさん、オオセさん…みんなヤバイ!
まじで男からも惚れちまいます。
あとQさんはマジRESPECT。すごい方です。
ゴメさんも好きです。
前に見たロッキンオンDXは感動して涙でるかと思った。
ユウサクさんも好き。
スペゲスの方たちも凄くかっこいい。。
結局たくさんいすぎます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : たけ  ■日付 : 02/11/8(金) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   たしかにスペゲスはかなり熱い。ビジュアル的な面じゃなくて、ダンスだけでみたら、彼らが絶対ナンバーワンです。テル君抜けて寂しくなったけど、なおきさんのウェーブ、しんじさんのキレ、かずまさんの存在感、あかいけさんのノリ。あんなチームは見たこと無い。最高です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京の熱いダンサー  ■名前 : X.Y.Z  ■日付 : 02/11/14(木) 16:13  ■Web : http://www.pgsi.co.jp/pc/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダーキーさん:
絶対にPerfect Combustion(パーフェクトカンバッション)
だと思います!!!!
超熱いチームですよー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 196