過去ログ

                                Page     193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼名古屋の人!!教えてください!!  ヤマ・カズ 02/11/7(木) 14:17
   ┗Re:名古屋の人!!教えてください!!  さいか 02/11/7(木) 19:56
      ┗名古屋は売ってる店が少ないんですかね〜  ヤマ・カズ 02/11/8(金) 10:26
         ┗名古屋は売ってる店が少ないんですかね〜  さいか 02/11/8(金) 21:12
            ┗ぜひとも  ヤマ・カズ 02/11/9(土) 0:24
               ┗Re:ぜひとも  さいか 02/11/9(土) 17:43
                  ┗Re:ぜひとも  ヤマ・カズ 02/11/9(土) 23:17
                     ┗Re:ぜひとも  nagoya 02/11/11(月) 2:24
                        ┗Re:ぜひとも  ヤマ・カズ 02/11/11(月) 13:04
                           ┗Re:ぜひとも  sin 02/11/12(火) 15:32
                              ┗Re:ぜひとも  ヤマ・カズ 02/11/13(水) 23:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 名古屋の人!!教えてください!!
 ■名前 : ヤマ・カズ <kazuhiphop@hotmail.com>
 ■日付 : 02/11/7(木) 14:17
 ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html
 -------------------------------------------------------------------------
    名古屋でダンスのビデオが沢山おいてある店
 教えてください!!
 最近スクールのレッスンだけでは満足できなくなったもので。

 あと、俺のホームページも覗いてやって下さい!!
 イベント情報も少しですけど載ってます〜
 よろしく!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋の人!!教えてください!!  ■名前 : さいか  ■日付 : 02/11/7(木) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヤマ・カズさん:
> 名古屋でダンスのビデオが沢山おいてある店
> 教えてください!!
> 最近スクールのレッスンだけでは満足できなくなったもので。
>
> あと、俺のホームページも覗いてやって下さい!!
> イベント情報も少しですけど載ってます〜
> よろしく!!

私も、知りたい!今は、オンラインで買ってます・・・(泣)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 名古屋は売ってる店が少ないんですかね〜  ■名前 : ヤマ・カズ <kazuhiphop@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/8(金) 10:26  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さいかさん:
>▼ヤマ・カズさん:
>> 名古屋でダンスのビデオが沢山おいてある店
>> 教えてください!!
>> 最近スクールのレッスンだけでは満足できなくなったもので。
>>
>> あと、俺のホームページも覗いてやって下さい!!
>> イベント情報も少しですけど載ってます〜
>> よろしく!!
>
>私も、知りたい!今は、オンラインで買ってます・・・(泣)

 とりあえず、俺が発見したのはヘラルド(OZONがあるビル)の中の
 なんでも屋さんみたいな所にあった古ぼけたビデオだけです・・・
 俺、あんまりオンラインで買いたくないしな〜
 さいかさん、少しでいいから売ってる店知りませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 名古屋は売ってる店が少ないんですかね〜  ■名前 : さいか  ■日付 : 02/11/8(金) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヤマ・カズさん:
>▼さいかさん:
>>▼ヤマ・カズさん:
>>> 名古屋でダンスのビデオが沢山おいてある店
>>> 教えてください!!
>>> 最近スクールのレッスンだけでは満足できなくなったもので。
>>>
>>> あと、俺のホームページも覗いてやって下さい!!
>>> イベント情報も少しですけど載ってます〜
>>> よろしく!!
>>
>>私も、知りたい!今は、オンラインで買ってます・・・(泣)
>
> とりあえず、俺が発見したのはヘラルド(OZONがあるビル)の中の
> なんでも屋さんみたいな所にあった古ぼけたビデオだけです・・・
> 俺、あんまりオンラインで買いたくないしな〜
> さいかさん、少しでいいから売ってる店知りませんか?

私知らないんだよなぁぁ。。。
今、友達と探してるんだけど、ナカナカ・・・って感じ。。
HMVに売ってるって噂を聞いたことあるけど、本当かどうかわかんないし。。。
でも、大きいレコード屋なら、売ってると思うから、今度、栄とか探してみるつもりです。見つけたら、又レス入れますね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぜひとも  ■名前 : ヤマ・カズ <kazuhiphop@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/9(土) 0:24  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html  -------------------------------------------------------------------------
    ぜひともお願いします!!
 俺も探して見ますので、見つかったら書き込みます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ぜひとも  ■名前 : さいか  ■日付 : 02/11/9(土) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヤマ・カズさん:
> ぜひともお願いします!!
> 俺も探して見ますので、見つかったら書き込みます!!

今日、探したんですけど、大須商店街の中にあるレコ屋に、少しだけありました。
ここ!って場所は説明できないんですけど。。。(彷徨ってるときに見つけたんで。。。)でも、レコ屋の数が多いんで、探すと結構ありますよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ぜひとも  ■名前 : ヤマ・カズ <kazuhiphop@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/9(土) 23:17  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さいかさん:
>▼ヤマ・カズさん:
>> ぜひともお願いします!!
>> 俺も探して見ますので、見つかったら書き込みます!!
>
>今日、探したんですけど、大須商店街の中にあるレコ屋に、少しだけありました。
>ここ!って場所は説明できないんですけど。。。(彷徨ってるときに見つけたんで。。。)でも、レコ屋の数が多いんで、探すと結構ありますよ☆

 どうもありがとうございます!!
 今度放浪してみます〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ぜひとも  ■名前 : nagoya  ■日付 : 02/11/11(月) 2:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヤマ・カズさん:
>▼さいかさん:
>>▼ヤマ・カズさん:
>>> ぜひともお願いします!!
>>> 俺も探して見ますので、見つかったら書き込みます!!
>>
>>今日、探したんですけど、大須商店街の中にあるレコ屋に、少しだけありました。
>>ここ!って場所は説明できないんですけど。。。(彷徨ってるときに見つけたんで。。。)でも、レコ屋の数が多いんで、探すと結構ありますよ☆
>
> どうもありがとうございます!!
> 今度放浪してみます〜
ユナイテッド・・
テレビ塔とウヲッチマンのあいだのバナナレコードのしたにあるよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ぜひとも  ■名前 : ヤマ・カズ <kazuhiphop@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/11(月) 13:04  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nagoyaさん:
>▼ヤマ・カズさん:
>>▼さいかさん:
>>>▼ヤマ・カズさん:
>>>> ぜひともお願いします!!
>>>> 俺も探して見ますので、見つかったら書き込みます!!
>>>
>>>今日、探したんですけど、大須商店街の中にあるレコ屋に、少しだけありました。
>>>ここ!って場所は説明できないんですけど。。。(彷徨ってるときに見つけたんで。。。)でも、レコ屋の数が多いんで、探すと結構ありますよ☆
>>
>> どうもありがとうございます!!
>> 今度放浪してみます〜
>ユナイテッド・・
>テレビ塔とウヲッチマンのあいだのバナナレコードのしたにあるよ
 nagoyaさんそんな所に売ってる所があるんですか!!
 今度確認してみます〜
 ありがとうございました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ぜひとも  ■名前 : sin  ■日付 : 02/11/12(火) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヤマ・カズさん:
>▼nagoyaさん:
>>▼ヤマ・カズさん:
>>>▼さいかさん:
>>>>▼ヤマ・カズさん:
>>>>> ぜひともお願いします!!
>>>>> 俺も探して見ますので、見つかったら書き込みます!!
>>>>
>>>>今日、探したんですけど、大須商店街の中にあるレコ屋に、少しだけありました。
>>>>ここ!って場所は説明できないんですけど。。。(彷徨ってるときに見つけたんで。。。)でも、レコ屋の数が多いんで、探すと結構ありますよ☆
>>>
>>> どうもありがとうございます!!
>>> 今度放浪してみます〜
>>ユナイテッド・・
>>テレビ塔とウヲッチマンのあいだのバナナレコードのしたにあるよ
> nagoyaさんそんな所に売ってる所があるんですか!!
> 今度確認してみます〜
> ありがとうございました!!
ユナイテッドスタイルの事でしょうか?
あそこはブレイカーの溜り場になりつつある・・
ビデオは外国のビデオを取り扱ってるみたいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ぜひとも  ■名前 : ヤマ・カズ <kazuhiphop@hotmail.com>  ■日付 : 02/11/13(水) 23:00  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   >ユナイテッドスタイルの事でしょうか?
>あそこはブレイカーの溜り場になりつつある・・
>ビデオは外国のビデオを取り扱ってるみたいですね。

 外国ものですか!!
 では、解説も英語ってこと?
 う・・・
 それは辛いかもしんないっす・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 193