過去ログ

Page     186
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼音の編集について  さんぷらー 02/11/1(金) 14:18
   ┗Re:音の編集について  V 02/11/2(土) 14:41
      ┗Re:音の編集について  さんぷらー 02/11/11(月) 14:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 音の編集について
 ■名前 : さんぷらー
 ■日付 : 02/11/1(金) 14:18
 -------------------------------------------------------------------------
   PCで音の編集したいんですけど、どぉしたらいいか教えてください!できればフリーソフトなどを使ってできるだけお金かけたくないんですけど...やり方には特にこだわらないんでアドバイスください!!
ちなみOSは、WIN2000です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:音の編集について  ■名前 : V  ■日付 : 02/11/2(土) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   フリーソフトならSound Engineがあります。Acidとかみたいなすごいソフトじゃないけどちょっと編集する程度ならできます。窓の杜で手に入ります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:音の編集について  ■名前 : さんぷらー  ■日付 : 02/11/11(月) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Vさん:
>フリーソフトならSound Engineがあります。Acidとかみたいなすごいソフトじゃないけどちょっと編集する程度ならできます。窓の杜で手に入ります。

返信遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます!!すごく助かりました♪しっかり使いこなしてショウに備えます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 186