過去ログ

Page     171
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問があります。どなたかお願いします!  ☆NY☆ 02/11/3(日) 17:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問があります。どなたかお願いします!
 ■名前 : ☆NY☆
 ■日付 : 02/11/3(日) 17:19
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。色々なダンスサイトを検索して辿り着きました。
新参者ですが、よろしくお願いします!

えぇーっと、ダンスに詳しい皆様にお伺いしたい事があるので、情報をお持ちの方どうぞよろしくお願いします。

私は以前TRFのライブへ行ってから、NYのダンサー「ヘンリー」と「テリー」が大好きになり、そこからダンスを見るようにもなりました。

彼らは「エリートフォース」というダンスチームに居るという事までは知っているのですが、その先は何も知らなくて・・・。

最近はTRFの活動も無いですし、彼らは来日したりしていないのでしょうか?

もし来日の情報や、所属チームの詳細など知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

お願いします・・・。

特にテリーの事が知りたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 171