過去ログ

Page     161
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大野で!  m 02/10/23(水) 23:05
   ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/23(水) 23:52
      ┗Re:大野で!  m 02/10/24(木) 0:19
         ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/24(木) 16:53
            ┗Re:大野で!  m 02/10/24(木) 20:42
               ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/24(木) 23:28
                  ┗Re:大野で!  m 02/10/25(金) 21:20
                     ┣Re:大野で!  アキラ 02/10/25(金) 23:37
                     ┃  ┗Re:大野で!  m 02/10/26(土) 18:32
                     ┃     ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/26(土) 19:34
                     ┃        ┗Re:大野で!  m 02/10/26(土) 23:45
                     ┃           ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/27(日) 6:11
                     ┃              ┗Re:大野で!  m 02/10/27(日) 19:30
                     ┃                 ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/27(日) 20:17
                     ┃                    ┗Re:大野で!  m 02/10/27(日) 20:58
                     ┃                       ┣ちなみに・・・  TAKERU 02/10/27(日) 21:12
                     ┃                       ┃  ┗Re:ちなみに・・・  アキラ 02/10/27(日) 22:05
                     ┃                       ┃     ┗Re:ちなみに・・・  TAKERU 02/10/28(月) 20:08
                     ┃                       ┃        ┗Re:ちなみに・・・  アキラ 02/10/28(月) 22:25
                     ┃                       ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/27(日) 21:13
                     ┃                          ┗Re:大野で!  m 02/10/28(月) 21:06
                     ┃                             ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/28(月) 22:26
                     ┃                                ┗Re:大野で!  sao 02/10/30(水) 19:44
                     ┃                                   ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/31(木) 8:07
                     ┗Re:大野で!  アキラ 02/10/25(金) 23:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大野で!
 ■名前 : m
 ■日付 : 02/10/23(水) 23:05
 -------------------------------------------------------------------------
   うちらは高1で二人でダンスを始めようとしています!
でもダンスは全く未経験でジャンルの区別もまだはっきり
ついてないんです(><)
だれか大野らへんでうちらにダンスをいちから教えてくれる人は
いませんかぁ??ヨロシクお願いします(
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ  ■日付 : 02/10/23(水) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>うちらは高1で二人でダンスを始めようとしています!
>でもダンスは全く未経験でジャンルの区別もまだはっきり
>ついてないんです(><)
>だれか大野らへんでうちらにダンスをいちから教えてくれる人は
>いませんかぁ??ヨロシクお願いします(

大野て相模大野ですよね
ブレイクのスクールやってますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/24(木) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
相模大野です!!ストリートじゃなくてスクール
やってるんですか??どこでやってますか?
よかったら詳しく教えてください☆
ブレイクって初心者には難しすぎますよね・・・?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ <ruiakira@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/24(木) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>▼アキラさん:
>相模大野です!!ストリートじゃなくてスクール
>やってるんですか??どこでやってますか?
>よかったら詳しく教えてください☆
>ブレイクって初心者には難しすぎますよね・・・?!

検索したらでてきますよ
自分も通ってるとこです

神奈川県 
最寄駅 小田急線 相模大野駅 
日時 PM8:00〜PM9:30 
入会金 なし
レッスン料金 1レッスン 1500円 
ジャンル ブレイク
主なインストラクター JYUNYA
住所 相模大野駅内
電話 090−9836−2235 
メール 09098362235@jp-t.ne.jp 
ホームページ なし 
説明 生徒さんは、初心者から、中級者まで、親切丁寧に教えています。 女の子も頑張ってますよ。生徒さんもイベントやストリートで活躍できるよう、バック アップしています。 

でも電話番号と場所が変わってるんで
スクールの電話番号と場所に他にも聞きたいことあったら
メールください
多分みんな初心者からはじめてますよ
ruiakira@mail.goo.ne.jp

始めは自分のやりたいジャンルを探したほうが良いかも
しれないです。
それでやりたいのがあったら難しいとか気にせずやってみたら
どうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/24(木) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
ありがとうございます!
検索してみます。もしかしたら見学行くかもしれないので
そしたらよろしくおねがいしまぁす!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ <ruiakira@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/24(木) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>▼アキラさん:
>ありがとうございます!
>検索してみます。もしかしたら見学行くかもしれないので
>そしたらよろしくおねがいしまぁす!

ちなみにスクールやってるのは月、火、木です
伊勢丹のガラス張りの通路じゃなくて裏?のほうですね

エスカレーターを上がって伊勢丹本館に入ってそこを
通りぬけるとけっこう広い広場みたいな所がありますよね、そこです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/25(金) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
グリーンホールの前らへんですよね??
あきらさんは教えている方ですか?それとも習って
いるんですか?
あとあと、、ボアとかダパンプはなんていう
ジャンルなんですか??
ボアは明らかにブレイクじゃないですよね。。

たぶん来週くらいにふらっと見に行くんで
よろしくお願いします(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ <ruiakira@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/25(金) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>▼アキラさん:
>グリーンホールの前らへんですよね??
>あきらさんは教えている方ですか?それとも習って
>いるんですか?
>あとあと、、ボアとかダパンプはなんていう
>ジャンルなんですか??
>ボアは明らかにブレイクじゃないですよね。。
>
>たぶん来週くらいにふらっと見に行くんで
>よろしくお願いします(^^)

習ってますよ(^^)
まだ一年行ってないんで、
ダプンプは最初はロックばかりだったけど最近は何でもやってる様な・・
BoAは?????
メジャー系だったらハウスかヒップホップじゃないですか?
てゆうか両方かな?
それは俺はよくわかんないな〜〜〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/26(土) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
習ってるんですね♪女の人とかいますか?
ダパンプはロックから始まったんですかぁ。。
まじジャンルの区別がつきません・・・(笑)
これからたくさんダンスの勉強しないと!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ  ■日付 : 02/10/26(土) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>▼アキラさん:
>習ってるんですね♪女の人とかいますか?
>ダパンプはロックから始まったんですかぁ。。
>まじジャンルの区別がつきません・・・(笑)
>これからたくさんダンスの勉強しないと!!

いるよん、ひとりだけだけど(・・)
でも先生のチームにも女の人いるね。
バトルオブザイヤーって言う世界大会にも
女の人出てるし。
俺とその女の子がスクール行くのは木曜だけど、
先生踊ってるときメチャクチャかっこいいから
月、火でも行ってみたらどう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/26(土) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
一人なんですかぁ、すごいですね!
女の人でブレイクやってるの、生で見たことまだ無い
んですよ。。だから見てみたいです☆
私たちはやるとしたら違うジャンルになっちゃうかもしれない
ですけど、ブレイクはめちゃめちゃ憧れるダンスですから!!
かっこいいですよね、まじで♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ  ■日付 : 02/10/27(日) 6:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>▼アキラさん:
>一人なんですかぁ、すごいですね!
>女の人でブレイクやってるの、生で見たことまだ無い
>んですよ。。だから見てみたいです☆
>私たちはやるとしたら違うジャンルになっちゃうかもしれない
>ですけど、ブレイクはめちゃめちゃ憧れるダンスですから!!
>かっこいいですよね、まじで♪

大野近いんならスクール意外の練習に
伊勢丹使うのがオススメ、ガラスにすけるし
けっこう色々なジャンルやってる人いるし
うちらもよく出没しまっせ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/27(日) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
かなり地元にちかいんでダンス始めたら伊勢丹は
たくさん行くと思います(笑)♪
あぁゆうとこで練習してると友達増えそうですよね!
アキラさんは何歳なんですかぁ??!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ  ■日付 : 02/10/27(日) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:

>アキラさんは何歳なんですかぁ??!

18歳でーす、まだまだ若い!!
君らにはかなわないけど・・・
自分と別のジャンルの友達ってあんましいないなー
てかダンス友達ってスクールの人ばっかだし

まあ伊勢丹の通路来るようになったらヨロシク〜>(^O^)<
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/27(日) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
18歳なんですかぁ!
若いですね♪なんか私が言うのも変ですけど(笑)

練習するようになったらよろしくです!
まぁ顔も知らないので会えるかもわからないですけどね(笑)
いろいろありがとうございました(^0^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちなみに・・・  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/10/27(日) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
全然関係ない話題なんですが、伊勢丹の構内は未だに
使えない状況なんでしょうか?
以前はそこでブレイキングの練習していたもので・・・
今年の8月から突然使えなくなってしまって今は本厚
木駅の地下通路で練習していますが、伊勢丹の構内が
復活したのであればまた伊勢丹に戻りたいんですけど
ねぇ・・・

ちなみにチカは元気にスクールに通っているみたいで
すね!!彼女は努力家だからな!!

EAST BREAKERSのリーダー・JYUNYAさんも今もスクー
ルやっているみたいでなによりです!!
EAST BREAKERSの所属する女の子のブレイカーはレミ
さんですよね? ダパンプのシノブ君のお兄ちゃんの
ハジメ君もそこで練習しているんですか?
(ハジメ君もEAST BREAKERSのメンバーです♪)

もう・・・ずっと会ってないからな・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちなみに・・・  ■名前 : アキラ  ■日付 : 02/10/27(日) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKERUさん:
>▼アキラさん:
>全然関係ない話題なんですが、伊勢丹の構内は未だに
>使えない状況なんでしょうか?
>以前はそこでブレイキングの練習していたもので・・・
>今年の8月から突然使えなくなってしまって今は本厚
>木駅の地下通路で練習していますが、伊勢丹の構内が
>復活したのであればまた伊勢丹に戻りたいんですけど
>ねぇ・・・
>
>ちなみにチカは元気にスクールに通っているみたいで
>すね!!彼女は努力家だからな!!
>
>EAST BREAKERSのリーダー・JYUNYAさんも今もスクー
>ルやっているみたいでなによりです!!
>EAST BREAKERSの所属する女の子のブレイカーはレミ
>さんですよね? ダパンプのシノブ君のお兄ちゃんの
>ハジメ君もそこで練習しているんですか?
>(ハジメ君もEAST BREAKERSのメンバーです♪)
>
>もう・・・ずっと会ってないからな・・・

始めましてTAKERUさん、こんにちわ
構内は使えないです、
今は外でスクールやってます

ハジメさんはたまに来ますよ。
構内はこの先も使えそうにないですね、
なんか車の展示してたりするし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちなみに・・・  ■名前 : TAKERU  ■日付 : 02/10/28(月) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
>始めましてTAKERUさん、こんにちわ
>構内は使えないです、
>今は外でスクールやってます
>
>ハジメさんはたまに来ますよ。
>構内はこの先も使えそうにないですね、
>なんか車の展示してたりするし。

そうですか・・・
相模大野の伊勢丹はブレイキングで有名な聖地だったん
ですけどね・・・EAST BREAKERSに限らず、フロア―マ
スターズさんや冬には風神の方たちが来たりしてたんで
すけどね・・・

あっ、ハジメ君達って11月1日(金)のフリースタイ
ルセッションに出るんですかね?
私は行きまっせ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちなみに・・・  ■名前 : アキラ  ■日付 : 02/10/28(月) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKERUさん:
なに〜〜イベントってフリースタイルセッションのこと
だったのか、行きて〜!!
バイトいれてしまった・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ  ■日付 : 02/10/27(日) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>▼アキラさん:
>18歳なんですかぁ!
>若いですね♪なんか私が言うのも変ですけど(笑)
>
>練習するようになったらよろしくです!
>まぁ顔も知らないので会えるかもわからないですけどね(笑)
>いろいろありがとうございました(^0^)

あいよー、mさんは女二人ですか?
だったら伊勢丹に来る人の顔は大体知ってるから
おれはわかると思うよ、
まあ縁があったら会いましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : m  ■日付 : 02/10/28(月) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
女二人ですよ♪
でも今風邪ひいちゃって今週行けるかどうか
分からないんですけどね(笑)
よろしくです!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ <ruiakira@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/28(月) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:

風邪ひきましたか、俺もひきました(笑)
なので今日の練習は控え目で終了〜〜
じゃあそのうち伊勢丹で会いましょう!!
大体毎週、木はスクールで月火金は通路で練習
してんで!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : sao  ■日付 : 02/10/30(水) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキラさん:
今日病院に行ってきました。。。
薬いっぱいもらっちゃいました(笑)
アキラさんも風邪ですか?
本当風邪ってつらいですよね(>_<)
健康第一っていいますけど本当ですよね、
風邪ひいてたらダンス始められない。。。
お互い早く治るといいですね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ <ruiakira@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/31(木) 8:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saoさん:

だねーお互い早く風邪治そう!!
saoさん、BoAのバックダンサーっていうか
メジャー系はHIP-HOPかJazzかHOUSEのどれか
だと思うよ。
そういうのに出る人は大体全部出来るのかな〜?
けっこう大きなスクールだとアーテイストのバックダンサーが
教えてたりするし、友達のとこはあゆのバックダンサーなんだと・

では風邪お大事に!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野で!  ■名前 : アキラ <ruiakira@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 02/10/25(金) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mさん:
>▼アキラさん:
>グリーンホールの前らへんですよね??
>あきらさんは教えている方ですか?それとも習って
>いるんですか?
>あとあと、、ボアとかダパンプはなんていう
>ジャンルなんですか??
>ボアは明らかにブレイクじゃないですよね。。
>
>たぶん来週くらいにふらっと見に行くんで
>よろしくお願いします(^^)
習ってますよ(^^)
まだ一年行ってないんで、
ダプンプは最初はロックばかりだったけど最近は何でもやってる様な・・
BoAは?????
メジャー系だったらハウスかヒップホップじゃないですか?
てゆうか両方かな?
それは俺はよくわかんないな〜〜〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 161