過去ログ

Page     153
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼神戸の方で探してます!  momo 02/10/26(土) 17:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 神戸の方で探してます!
 ■名前 : momo <tfujita@kobe-catv.ne.jp>
 ■日付 : 02/10/26(土) 17:07
 -------------------------------------------------------------------------
   全然ダンスをしたことがない者ですが、中学生の頃からずっとやってみたいと思っていて、気づけば19歳になってた者です。今は専門学生で毎日忙しいのですが、スクールに通いたいと思っています。基礎から習いたいです。でも1人で通うのも結構ドキドキなんで(笑)、誰かもし良かったら一緒に通っていただける方はいませんか?私は神戸の人間なので、神戸内(三宮付近)のスクールに通いたいんです。詳しい詳細はメールで★もし興味を持ってくれた方がいましたら、ぜひレス下さいネ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 153