過去ログ

Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼TOKYO DANCE DELIGHT vol.4  りょう 02/10/21(月) 10:19
   ┗Re:TOKYO DANCE DELIGHT vol.4  比呂 02/10/21(月) 16:04
      ┗ありがとうございます!  りょう 02/10/21(月) 20:51
         ┗Re:ありがとうございます!  wooos 02/10/21(月) 23:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : TOKYO DANCE DELIGHT vol.4
 ■名前 : りょう
 ■日付 : 02/10/21(月) 10:19
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日のデライトの結果知っている方いませんか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:TOKYO DANCE DELIGHT vol.4  ■名前 : 比呂  ■日付 : 02/10/21(月) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   優勝:ゲロッパ
2位:NEW+AGE
3位:Kick Walkers

特別賞:
Bound Stoppers
IF DORA

だそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : りょう  ■日付 : 02/10/21(月) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   結果がすごく気になって,いろんなサイトを転々としてました。

四回目の挑戦でゲロッパが優勝!DANCE DELIGHTのHPを見ましたが,
涙ながらコメントだったそうで。おめでとうございます!

それに個人的に大好きなNEW+AGEが準優勝でうれしいです!

入賞チーム全てが今年のジャパン出場チームということで
ハイレベルな結果ですが,新しいチームの活躍ももっと見てみたいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございます!  ■名前 : wooos  ■日付 : 02/10/21(月) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうさん:
今回は10回ってことで以前の入賞、優勝チームも参加しそうで面白そうですよね。決勝大会が楽しみですね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139