過去ログ

Page     137
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼練習着について・・  たー坊 02/10/13(日) 20:38
   ┣Re:練習着について・・  匿名(その1) 02/10/14(月) 12:09
   ┃  ┗Re:練習着について・・  さいか 02/10/14(月) 21:06
   ┃     ┗Re:練習着について・・  匿名(その1) 02/10/14(月) 22:00
   ┃        ┣Re:練習着について・・  poping 02/10/14(月) 22:28
   ┃        ┗Re:練習着について・・  さいか 02/10/15(火) 20:33
   ┃           ┗Re:練習着について・・  たー坊 02/10/15(火) 21:51
   ┃              ┣Re:練習着について・・  ブレイカー 02/10/15(火) 23:00
   ┃              ┗Re:練習着について・・  さいか 02/10/17(木) 14:14
   ┣Re:練習着について・・  TAK 02/10/15(火) 11:15
   ┣Re:練習着について・・  あっか 02/10/15(火) 19:18
   ┗Re:練習着について・・  愛 02/10/17(木) 22:30
      ┗Re:練習着について・・  たー坊 02/10/18(金) 20:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 練習着について・・
 ■名前 : たー坊 <tmkoara@hotmail.com>
 ■日付 : 02/10/13(日) 20:38
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん練習する時ってどんな格好してますか?
ジャージ(ズボン)でむれないやつってないですかね?
あと、おすすめのシューズないですか?これは踊りやすい!ってやつ
あったらぜひ教えてください。
ちなみに俺はHIPHOPとROCK踊ってます。踊りやすいおすすめの
格好を教えてください。。メールでくださるとうれしいです。

ps・・・
京都のダンサーのTAKAさん。俺のコト覚えていてくれてたら
スミマセンがメールください。
俺のアドレス帳消えたんでアドレスがわからなくなりました・・
(↑私事でスイマセン)m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : 匿名(その1)  ■日付 : 02/10/14(月) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たー坊さん:
たまにジーンズでやっている人とか見かけるけど
スゲー腹が立つのは私だけなのでしょうか?
練習するならそれなりの格好や準備って必要だと
思うですよね。 練習着は自分の好きな動きやす
い格好であればなんでもいいと思いますよ。
練習しやすいのが一番だと思います。
こだわりがあるのならそのブランドでもよいと思
いますし・・・練習着でダンスがうまくなるわけ
ではないから、汚れてもかまわないのが一番では
ないかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : さいか  ■日付 : 02/10/14(月) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名(その1)さん:
>▼たー坊さん:
>たまにジーンズでやっている人とか見かけるけど
>スゲー腹が立つのは私だけなのでしょうか?
>練習するならそれなりの格好や準備って必要だと
>思うですよね。 練習着は自分の好きな動きやす
>い格好であればなんでもいいと思いますよ。
>練習しやすいのが一番だと思います。
>こだわりがあるのならそのブランドでもよいと思
>いますし・・・練習着でダンスがうまくなるわけ
>ではないから、汚れてもかまわないのが一番では
>ないかと思います。

私はジーンズでやってますよ。
ダンスを練習する為、上手くなるタメに練習するのだから、その人にとって一番動きやすい格好でいいと思うんですが。。。
ほかの事にお金を掛ける必要もあまりないと思うのは私だけでしょうか??
練習用の服装にお金を掛けるならば、スクールなどに通ったほうがいいと思いますし・・・。(このレスが、嫌な気持ちになる元でしたら、すみません。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : 匿名(その1)  ■日付 : 02/10/14(月) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さいかさん:
>私はジーンズでやってますよ。
>ダンスを練習する為、上手くなるタメに練習するのだから、その人にとって一番動きやすい格好でいいと思うんですが。。。
>ほかの事にお金を掛ける必要もあまりないと思うのは私だけでしょうか??
>練習用の服装にお金を掛けるならば、スクールなどに通ったほうがいいと思いますし・・・。(このレスが、嫌な気持ちになる元でしたら、すみません。)

たぶんジーンズでスクールに顔を出したらイヤな顔されますよ・・・
私の練習着・・・上下で1900円!!(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : poping  ■日付 : 02/10/14(月) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   てかみんな話がそれてんよ笑 ター坊さんなんも言えないじゃん。
でもスクールはわからんけどストリートの根本的な考え方思えば何着ればいいとか考えなくなるのでわ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : さいか  ■日付 : 02/10/15(火) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名(その1)さん:
>▼さいかさん:
>>私はジーンズでやってますよ。
>>ダンスを練習する為、上手くなるタメに練習するのだから、その人にとって一番動きやすい格好でいいと思うんですが。。。
>>ほかの事にお金を掛ける必要もあまりないと思うのは私だけでしょうか??
>>練習用の服装にお金を掛けるならば、スクールなどに通ったほうがいいと思いますし・・・。(このレスが、嫌な気持ちになる元でしたら、すみません。)
>
>たぶんジーンズでスクールに顔を出したらイヤな顔されますよ・・・
>私の練習着・・・上下で1900円!!(爆)

あ〜・・・私、スクール行かないんで(^^;;:
ストリートだし、何きてもいいと思ってるんで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : たー坊 <tmkoara@hotmail.com>  ■日付 : 02/10/15(火) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   ジーンズですか・・
むれませんか?経験上裏地メッシュのジャージも結構むれるんすけどね〜
スクールの先生って結構ジーンズはいているの見かけるんですけどね〜
ブレイキングとか激しいダンスの人もジーンズなんすかねぇ・・
今一応ジャージで練習しているんですけど、
なんか足のラインがもろに見えて嫌なんです・・
上はやっぱTシャツですか?冬の時とかどうしてるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : ブレイカー  ■日付 : 02/10/15(火) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たー坊さん:
ブレイキンではバトルのときにジーンズはいてたりしますが、練習のときは自分の好きなような服着てますよ。動きやすいやつね。
格好気にしてる人は練習でもなんでもおしゃれにするんじゃないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : さいか  ■日付 : 02/10/17(木) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たー坊さん:
>ジーンズですか・・
>むれませんか?経験上裏地メッシュのジャージも結構むれるんすけどね〜
>スクールの先生って結構ジーンズはいているの見かけるんですけどね〜
>ブレイキングとか激しいダンスの人もジーンズなんすかねぇ・・
>今一応ジャージで練習しているんですけど、
>なんか足のラインがもろに見えて嫌なんです・・
>上はやっぱTシャツですか?冬の時とかどうしてるんですか?

あんまり気にならないですけどね〜。。。私は。
ジャージとかの方が気になるかも。。。くっつく!って思ってしまって。。。普段からジーンズなんで、そっちのが慣れてるのかも。。。
私の周りでブレイキンしてる人居るけど、結構いろんな格好してますよ。ジャージだったり、スウェットだったり。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : TAK <takkada@dream.com>  ■日付 : 02/10/15(火) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   俺はジャージ推薦です
なぜならやぶれてもショックが少ないから(爆

ちなみに俺はTAKAさんではないけど京都人です(笑

別にジーパンでもいいと思うけど、
ナゼそれがスクールでは『嫌な顔』になるのが謎っすね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : あっか <soreyuke_kaorinman@hotmail.com>  ■日付 : 02/10/15(火) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   わたしは下はスウェットでやってます。
肌が弱いらしく、ジャージだとむれちゃって
足にブツブツできものが・・・涙
まぁ1番楽な格好でやるのが1番でしょう☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : 愛  ■日付 : 02/10/17(木) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   踊りやすいのっていえば・・・すそ。
ズボンのすそ(膝下)があんまりダボっとしてないやつ。
キックやフロワーで引っかかるので気にします。
だもんで、ジーンズやチノパンでもいいし、
シャカシャカパンツ(死語)でもすそしだいでOK。
ってな感じを私は気にしますねー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習着について・・  ■名前 : たー坊 <tmkoara@hotmail.com>  ■日付 : 02/10/18(金) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   あー、すその問題もあったか〜
前七分丈?か八分丈でやってみたら最悪でした・・
ジーンズかあ・・自分にあったジーンズを見つけてみます!
むれないようなのとか、冬とか寒くなるからちょうどよくなるかも知れない
すね〜。。みなさんアドバイス(?ありがとうございましたm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 137