過去ログ

Page     133
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高校生にはちょっときついです><  あっか 02/10/15(火) 19:14
   ┗私も高校生だけど  ヨコ 02/10/15(火) 21:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高校生にはちょっときついです><
 ■名前 : あっか <soreyuke_kaorinman@hotmail.com>
 ■日付 : 02/10/15(火) 19:14
 -------------------------------------------------------------------------
   池袋でダンスの練習したいのですが、芸術劇場のとこは夜10時からしかできないし・・高校生にはちょっときついです><夕方からでも練習できる、いい場所があったら教えてください><
あと、昼間のイベントとかあったらぜひ出たいんであったら教えてください!
お願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も高校生だけど  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/10/15(火) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   池袋で練習してるけど早くできるとこなかなかないっすよねー。近畿ツーリストも中止になっちゃったし。。
新宿まで行って安田火災とかは?
昼間のイベントは探せばたくさんあると思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 133