過去ログ

Page     131
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フリースタイルセッションを見に行きたい方  凌火 02/10/14(月) 12:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : フリースタイルセッションを見に行きたい方
 ■名前 : 凌火 <tk-00@mtf.biglobe.ne.jp>
 ■日付 : 02/10/14(月) 12:20
 -------------------------------------------------------------------------
   どなたかフリースタイルセッションを見に行く予定の方は
おりませんですか? 当日私ともうひとりと二人ぼっちな
ので、ちょっち寂しいなぁと思って一緒に行って下さる方
を募集しています。

ちなみに・・・
私    :27歳 ブレイキング歴(1年弱)
もうひとり:25歳 ブレイキング歴(1年弱)

ちょっと年寄りですが、いつも練習しているのは高校生や
大学生ばかりであまり年齢は気になさらなくてもいいです
よ。 いつも練習している仲間は金銭的につらいらしいの
で、社会人の私ともうひとりになってしまいました。
[チケットぴあ]で前売り5000円なので、よろしくです。
海外からのプロのブレイカーが集まるイベントなので、個
人的には5000円でもかなり安いと思っているんですけどね
ぇ・・・

よかったらお返事下さい!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 131