過去ログ

Page     126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼横田 泰三さん知ってる人。。。  みぃ 02/10/4(金) 15:39
   ┗Re:横田 泰三さん知ってる人。。。  TAIZO 02/10/8(火) 4:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 横田 泰三さん知ってる人。。。
 ■名前 : みぃ
 ■日付 : 02/10/4(金) 15:39
 -------------------------------------------------------------------------
   前テレビに独占インタビュー受けてた『横田泰三』さん知ってる人いませんか???
すばらしいダンサーさんです、オーディションのフリとか、スクールも手がけているみたいで。誰か詳しい事教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横田 泰三さん知ってる人。。。  ■名前 : TAIZO  ■日付 : 02/10/8(火) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みぃさん:
>前テレビに独占インタビュー受けてた『横田泰三』さん知ってる人いませんか???
>すばらしいダンサーさんです、オーディションのフリとか、スクールも手がけているみたいで。誰か詳しい事教えて下さい。

どうも本人です(笑)
なにげに訪れて流し読んでてびっくり、なんで漢字フルネームやねん!って(僕のまわりでも知らないですよ笑)ある意味すごく知ってるじゃんって話ですがお褒めいただいてありがとうございます。テレビ特集後のインタビューでよければhttp://www.dance.gr.jp/square/dance/taizo/contents001.html
にてどうぞ(スクールのインフォメーションもありますんで)&よろしくどうぞ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 126