過去ログ

Page     104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スニーカーについて。  ダイチ 02/9/13(金) 0:43
   ┗Re:スニーカーについて。  スニーク 02/9/13(金) 6:49
      ┗Re:スニーカーについて。  ダイチ 02/9/13(金) 22:45
         ┗Re:スニーカーについて。  スニーク 02/9/16(月) 2:53
            ┗Re:スニーカーについて。  SS2Gはいてます。 02/9/16(月) 3:22
               ┗Re:スニーカーについて。  スニーク 02/9/16(月) 4:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スニーカーについて。
 ■名前 : ダイチ
 ■日付 : 02/9/13(金) 0:43
 -------------------------------------------------------------------------
   練習してたら靴ってやっぱボロボロになってきません?ダンスしてない人とオレの靴を比べると、明らかにオレの方がソールが減るのん早いですが気のせいかな・・・。
皆さん、練習する時の靴と普段履く靴、分けてますか?
オレは気に入ったのを常に履きたいから・・・オニューのDUNKもうボロボロ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スニーカーについて。  ■名前 : スニーク  ■日付 : 02/9/13(金) 6:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダイチさん:
ダンクはソールが薄いから使いまくるとスリッパみたくなりません?(笑)
ぼくは普段履きとわけてはいています。普段履きもそうですが、練習履きのほうは2足以上で履きまわしたほうが寿命は断然長くなります。
足のことを考えるとダンクであればエアフォース1とかのほうがいいかもしれないですね。エアはいってるし。でもダンクはめちゃくちゃ豊富なカラーバリエが揃ってるからそれも捨てがたいですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スニーカーについて。  ■名前 : ダイチ  ■日付 : 02/9/13(金) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スニークさん:
AF1も好きで履いてるけど、エア入ってるからかかとが減ってくると穴が開くんよね・・・(>o<)それがかなり悲しい・・
やっぱ何足かを履きまわしたほうがいいよねぇ。
人それぞれ踊りやすい靴ってあると思うんやけど、みなさん何が踊りやすいんかな??オレの数少ない靴の中では、やはりDUNKが踊りやすいですな☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スニーカーについて。  ■名前 : スニーク  ■日付 : 02/9/16(月) 2:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダイチさん:
最近はアディダスのSS2G履いてる人が多いですね。履きやすいのか流行なのか、わかんないですけど。あとはニューバランスはいいですよ。フィット感と履き心地は最高です。そこまで高くなくてもいいやつがたくさんあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スニーカーについて。  ■名前 : SS2Gはいてます。  ■日付 : 02/9/16(月) 3:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スニークさん:
SS2Gは、流行ってるってのもあるかもしれませんけど、
つま先が固くて丸まってるのでつま先立ちとかターンとかがやりやすい
というのが人気のある理由かなあと思います。
SS2Gと同じような形で、PRO 2GとSUPREMEもけっこういけてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スニーカーについて。  ■名前 : スニーク  ■日付 : 02/9/16(月) 4:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼SS2Gはいてます。さん:
PRO 2Gはミッドなんですか?
SUPREMEはたしかタンの部分がSS2Gより分厚く少し長めだったような。足首に当たってました。ためし履きしたときにどちらかというとSS2Gのほうが足首に当たらないし自分には合ってたかなって思いましたね。
そういえばパテントのSS2Gとかっていう異色系はあまりダンサーでは見かけないですよね。傷目立ちやすいからですかね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 104